気まぐれ更新 元気です

なんとも半年ぶり?の更新
 
その間には震災などいろいろありましたがみなさんお元気ですか
 
最近のボクはといえばご主人サマが二人とも大型連休に入ったおかげで
イメージ 4
 
ドッグランでダッシュしたり
イメージ 5
 
   お友達とカケッコしたり
 
イメージ 6
 
 思いっきりダッシュしたり
 
  時には潮風にも吹かれたくってお台場の浜辺で
イメージ 2
結構遠くからのダッシュ
 
イメージ 3
浜辺もキモチいいー
 
でもボクもカケッコばっかりはできないので休憩もね
イメージ 7
         公園のベンチで休憩中のパパのお腹の上でボクも休憩中
 
こんな感じでGW前半ご主人サマサービスに専念しているボクです
なかなかご主人サマを喜ばすために笑顔でがんばってます
 
次回更新はGW中にできるのか
また数ヵ月後になるのか・・・・
うーーーーーーん がんばります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなところに連れて行ってもらっていて
公園にお散歩に行ったり
イメージ 1
*公園のベンチで休憩中のパパのお腹の上です
 

.


みんなの更新記事