TOP

すべて表示

大型連休だっ


イメージ 1

連休も仕事だけどさ〜
映画もあんまり見れてないけどさ〜



インスタとかfacebookとかで細々とやってます です。


その他の最新記事

すべて表示

こんなのみてきましたよ〜 アイヒマン・ショー/歴史を映した男たち  1961年、元ナチス親衛隊(SS)将校アドルフ・アイヒマンの裁判が開廷された。 生存者たちがナチス戦犯の前で語る証言は、ホロコーストの実態を ...すべて表示すべて表示

かぞくはじめました

2016/3/6(日) 午後 9:28

てなことで、こんなんもみましたよ〜 かぞくはじめました レストラン経営で成功したいホリー(キャサリン・ハイグル)と、スポーツ番組のディレクターを 目指すエリック(ジョシュ・デュアメル)。二人はデートを ...すべて表示すべて表示

彼女は夢見るドラマ・クイーン

2016/3/3(木) 午後 9:47

てなわけで、久々の映画作品の感想UPっす しかも、DVDでこんなやつww 彼女は夢見るドラマ・クイーン  住み慣れた都会のNYでスターを夢見ていた女子高生が、突如引っ越してきた郊外での 新生活に幻滅するも次第 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事