未来の自分へ・・・

鈴鹿の下書き書いていないので、記憶が薄れていく・・・

おもて書き

すべて表示

2014年年間スケジュール

04月 06日 マキノツーリング(滋賀県)・・・雨で中止
     13日 伊吹山HC(岐阜県)イメージ 2
     27日 春の長良川クリテ(岐阜県)イメージ 2
 
05月 25日 美山サイクルロードレース(京都府)イメージ 3
     30日 黒潮ロードレース(和歌山県・三重県)〜6月1日イメージ 4
 
06月 22日 おんたけHC(長野県)イメージ 4
     29日 ツールド美ヶ原(長野県)イメージ 4
 
07月  6日 はりちゅうロード(兵庫県)イメージ 4
     18日 エタップ(仏)〜27日イメージ 4
 
08月 23日 シマノ鈴鹿ロード(三重県)〜24日イメージ 4
 
09月 07日 イメージ 1全日本乗鞍HC(長野県)
 
10月 05日 イメージ 1大山ヒルクライム(鳥取県)
     12日 イメージ 1吉野川センチュリーラン(徳島県)
 
12月 07日 冬の長良川クリテ(岐阜県) 

その他の最新記事

すべて表示

2時間後、夕食が出て、食べた後再び就寝。 次に起きた時は到着2時間前だった。 6時間は寝ていたことになるのかな? 帰りはあっという間って感じだった。 韓国に着くちょっと前に朝食(軽食ね)が出た。夕食もこの軽食も、 ...すべて表示すべて表示

嫁が持っていたガイドブックは郊外の路線が載っておらず、どこをどういう風に回れば空港に行けるか分からなかった。 分からない土地を分からない方向へ移動するってのは かなり不安なのだ。 ご夫婦はこっちの不安を察してか、時折話 ...すべて表示すべて表示

数回鉄道を乗り換えて「シテ島」のある駅へ。 16時45分頃、到着。ちょっと駆け足で建物を見て回る。 ノートルダム大聖堂がある島なのだ。 パリ発祥の地とも言われているらしい。 最初に通った道が間違っていて ...すべて表示すべて表示


.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事