La Vie En Rose. デブ猫モモタローと三匹の仲間達。

モモタロー7キロ心優しい男の子。デブだけど 、超美形。

全体表示

[ リスト ]

初めまして!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

初めまして!Madame Rumikoです。

我が家の可愛い猫達のブログを始めました。

主役のモモタローは、5歳の牛柄男子。はっちゃん似の超美形で、
とても優しい心の持ち主です。近所の人が保護していたのを貰いました。
(もらった当時は500グラム)

キジトラミックスのキンタローは、7才。白いエプロンとソックスが自慢の
N.Y.生まれのクールガイ。息子がしばらくこちらに住んでいたときに連れて来た猫で、息子だけN.Y.に戻り、なぜか置いていかれた。
人見知りしないホスト猫。熟女黒猫Vivianに嫌われているので、姿を見るといじめる。

黒猫男子のキム・ヨンスは、4才。家の向かいのアパートのゴミ箱の前で保護。Vivianの部屋に行ける只ひとりの男子猫。
ちょっとおバカだが、ときどき消えてしまう忍者猫。

黒猫美人熟女猫のVivianは、娘が高円寺方面で拾って来た猫。
すごい美人で、とても甘えん坊。モモタローとキンタローを嫌っていて、普段は個室(飼い主のP.Cルームと兼用)にいる。(今回写真はありません)

以上が我が家の猫達です。どうぞよろしく。


ところで、12月も半ばになりましたが、まだそれほど寒くなりませんね。

私はクリスマスの準備で、飾りつけやキャンドル造りに励んでいます。

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

あたしも黒猫2匹飼ってるよ!生後2ヶ月のの真弥ちゃんと1歳のよるくん。よるくんが真弥チャンに毛繕いするんです。すごくない!? 削除

2007/12/9(日) 午後 2:38 [ まゆ ] 返信する

顔アイコン

まゆさん、コメントありがとうございす。(^^)
よるくん、すごいです。いいおにいちゃんですね。
黒猫って、とっても甘えん坊ですね。
2ヶ月の真弥ちゃん可愛いでしょうね。

2007/12/9(日) 午後 10:06 [ rum*r*mi50*a ] 返信する

顔アイコン

素敵なお部屋と、かわいい猫ちゃんたちですね!
みんなのお顔も見せてください!!

2007/12/9(日) 午後 11:16 [ got*489* ] 返信する

顔アイコン

gotoさん、コメントありがとうございました。
これから、皆の写真も載せていきますので、よろしく。(∂。∂) 削除

2007/12/9(日) 午後 11:26 [ rumirumi50da ] 返信する

顔アイコン

我が家にもかわいい猫が5匹います。
とっても大変だけど、その倍いやされますね。
写真楽しみにしています。

2007/12/9(日) 午後 11:49 [ goh*oke* ] 返信する

顔アイコン

gohhokei さん、コメントありがとうございます。
五匹ですか。いいですね。大変な分幸せも大きいですよね。(^^)

2007/12/10(月) 午前 0:46 [ rum*r*mi50*a ] 返信する

顔アイコン

又拾っつてきました

2007/12/10(月) 午前 9:41 [ goh*oke* ] 返信する

顔アイコン

又、ですか?6匹?すご〜いですね。 削除

2007/12/10(月) 午後 6:35 [ rumirumi50da ] 返信する

顔アイコン

幸せそうなネコちゃん達をみせていただきました。すてきなキャンドルですね、もっとネコちゃんとキャンドルを見たいと思いました。

2007/12/14(金) 午後 8:31 [ - ] 返信する

顔アイコン

yuminnoutaさん、コメントありがとうございます。
これからもっとキャンドル作りますね。(^^)

2007/12/14(金) 午後 9:10 [ m ] 返信する

顔アイコン

何時も見ています 楽しみです 削除

2008/2/18(月) 午前 10:54 [ まや ] 返信する

顔アイコン

まやさん、ありがとうございます。

2008/2/18(月) 午後 10:42 [ m ] 返信する

顔アイコン

目がきれいなオレンジというか、宝石みたいですね。

2008/2/19(火) 午前 11:53 [ yok*tay*k*77 ] 返信する

顔アイコン

あっ、ゆきさん、コメントありがとうございます。

本当に猫の目って、宝石みたいですね。(^^)

2008/2/19(火) 午後 9:45 [ m ] 返信する

顔アイコン

初めての回へおじゃましました ビビアンちゃんの近況を見たいと思いました お部屋がセレブで素敵です!楽しかったです 削除

2008/12/23(火) 午後 9:30 [ blue ] 返信する

顔アイコン

blueさん、ブログの初回にいらしてくださり、感激しています!

ありがとうございます。Vivianもがんばって、もっと掲載したいと
思っています。(^^)

2008/12/31(水) 午前 11:40 [ m ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事