runのLittle Kitchen

現在更新・訪問・リコメが不定期になっています。

最新記事

すべて表示

またまた…スープダイエット

何度目かのスープダイエット 今回は自分で作るのではなく、買ってみました(*・-・)b 1日の1食〜2食をこのスープに置き換えるダイエットなんです。 できれば夜にしたいのですが、お料理によってやっぱり二人で食べたほうがってものの時は お昼をスープにしています。 スープばかり毎日もと思い、雑炊のも買ってみました。 味は… ...すべて表示すべて表示

マリンピア神戸

2009/6/12(金) 午前 11:33

先日アウトレットモールに行きたい〜って事で舞子にある『マリンピア神戸』に行ってきました。 ここは今年の春に新館がオープンしたところなんです。 行ったのは此処がオープンした時以来でしたー。 前は食べたいレストランがいっぱいあったような…なんだか減った…? やっぱりバイキング好きなので、中華バイキングのお店に! ん〜〜〜〜〜ちょっと凍った ...すべて表示すべて表示

おうちコロッケ

2009/6/10(水) 午前 9:09

よくウルフもなのですが、男の人ってコロッケでいいよって言うんですよねー。 庶民的なお料理だからだと思うのですが、ハンバーグに比べてとっても手間がかかります。 ネタを作った後も 形を整え、小麦粉・卵・パン粉と… 一気にしちゃうと手がコロッケのようになってしまいますヾ(´▽`*;)ゝ" 出来れば「今日はコロッケがいいなぁ」って言ってもらうと嬉しい*^-^ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事