まったりルナ小屋

tuna.beも見てね♪ 【http://yamamotoelu.tuna.be/】

全体表示

[ リスト ]

夏の終わりに!その

四国最終日・・・
 
 
 
 
 
 
お宿を出て向かったさきは桂浜
 
 
 
 
 
 
まずは、龍馬さんにごあいさつ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
すーんごく暑い日だったので
 
 
 
 
道や砂を手で確かめながら進みます
 
 
 
 
イメージ 2
 
波が高いので、砂浜には入っちゃいけませんよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
トコトコ歩いていると
 
 
 
 
 
 
とっても素敵な砂のアートを発見
 
 
 
イメージ 6
浜辺の砂を、霧吹きの水で固めながら、ヘラのようなもので作られてました
 
 
 
 
 
 
 
 
てっぺんまで登って、下を見たら真っ白な潮の渦・・・
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
とにかく暑い暑い〜〜
 
 
  
木陰まで、一気に戻って一休み。。。
 
 
 
 
 
 
 
さぁーっ では、本日のメインイベント会場ダンク邸まで、ふたたび戻りますよ〜っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
到着したらばさっそくのお出迎え
 
 
  
リク家 のニューフェイス チョコパピーのカイ
 
 
イメージ 9
リクのお姉ちゃんにだっこされての登場です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 
さっそく室内ドッグランで暴れていただきましょう
 
イメージ 10
マールに、上手にごあいさつできましたね〜
 
 
 
 
 
 
かーーーーわいいさーーーーー
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
グリーンのお目々が、こりゃまた たまりまてーんっ
 
 
 
 
 
 
ねぇねぇリク、これは何・・・
 
イメージ 3
リクのお姉ちゃん作「マール信号」  
 
 
 
 
 
シーちゃんも、チームリーダーとしてバッチリ巡回しておりますよ
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
ダンマーの「親友3」と、2度目ましてのルナ吉
 
イメージ 4
 
ただいま子守犬、絶賛修行中でしっ
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
お顔合わせが済んだところで、リビングへ民族大移動
 
 
 
 
こちらでも、子守犬候補生ルナ吉、頑張っておりますね〜 
 
イメージ 19親友3のペタペタ攻撃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っっとそこに、ダンクぅ
 
 
 
 
 
アヘアヘ攻撃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よっこらせとマールも登場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リク家差し入れのおいし〜いケーキをみんなでいただきます
 
イメージ 20
ケーキの画像が・・・ ごめんakiさん
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしてると、始まりますよ〜〜〜
 
マールVSリクの「ムキッ歯対決」
 
イメージ 13
いつもこうなんだって かわいいぢゃぁないのっ
 
 
 
 
 
 
 
そしていきなり電池、切れる
 
イメージ 14
 
 
 
 
カイも電池切れたね  かばぶいぞー
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
おもむろに起きるルナ吉。
 
ひょっとして今頃、カイの存在に気がついたのか 笑
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
夏休みの宿題があるーーーーっと、リク家の皆さん、一足お先に家路につかれました
 
 
 
リク家のみなさ〜〜〜んっ いつもありがとうね  会えてとっても嬉しかったさー
 
 
カイ!!次に会うときはきっと、立派な男子に変身しているんだろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、四国の思い出の〆に・・・ということで
 
 
ダンク家に連れて行っていただいたのは 骨付鳥「一鶴」
 
イメージ 17
ビールがススム〜〜〜ご飯がススム〜〜〜
 
 
最高においしゅうございました
 
 
 
 
 
ダンクチチ・ダンクハハ 3日間本当にお世話になりました。
感謝感謝、ただただ感謝です。。。
 
そしてダンク・マール・シーちゃん たくさん遊んでくれてありがとう!!!
また、すぐにでも会いたぁい
 
 
そして是非ともまた、滋賀にも遊びに来てね〜っ
 
 
 
 
四国ばんざーーーーっい
 
 

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

やややや〜ん!
マミねひそかにリク家とこへのぞきに(笑)
もう、たまりましぇ〜ん!!
思い出したわぁぁ
ココアのパピーのblueのお目目が一人また一人greenに変わった頃^^*
本当に可愛いねぇ
で、ルナしゃんさぁ、人間の赤ちゃんには気が付いたのに(笑)
ルナしゃんも優しい子だから上手に赤ちゃんに接するね〜
んんん、たまらなく楽しそうな3日間だぁ
あ〜ん、早くあのルナしゃんに会いたいワン^^*** 削除

2011/9/5(月) 午後 9:14 [ Cocoa Mummy ] 返信する

顔アイコン

あぁ〜〜〜〜〜〜〜カイ!!!
可愛いぃ〜〜〜〜〜!!
こんなパピーの頃に一度会っておきたいが・・・
マヤの小さい頃を思い出すのかなぁ〜???
どぉ〜?大きくなりそ〜!?
マヤと似てる??
うぅ〜〜〜〜会いたい!!
抱っこしたい!!
連れて帰りたいっ!!(爆) 削除

2011/9/6(火) 午前 10:15 [ マヤマミ ] 返信する

顔アイコン

えらいこっちゃがなっ!!
ハハの了解も得ず、
いつのマにアップしとんねん?!

さすがにルナ家のおさしんはキレイで見やすいわぁ〜〜
あの日の思い出が手に取るようぢゃわい♪

遊んで食って飲んで飲んで飲んでピ〜ヒャラになって・・・
ホンマに幸せな三日間だったぜよぉ〜〜(^^)v

次回のことはまたいろいろ計画を練ってますねん(^^♪
だから早く来ておくれぇ〜〜〜
へそ上おパンツもあるでよぉ〜〜
11月まで待てへ〜〜ん!!(涙)

くれぐれもルナちちによろしくな!
ホンマにおおきにぃ〜〜 削除

2011/9/6(火) 午前 10:33 [ ダンクハハ ] 返信する

顔アイコン

桂浜、大荒れですねーっ
そうそう、決してこんな日は浜辺に近付いてはいけませんよ。
自然は、恐ろしいものです。

カイ君。
やっぱ、超かわいいね〜〜〜♪
足をペタ〜〜って伸ばした寝姿。
もう食べちゃいたい〜〜♪♪♪
いや、食べに行こうかな?
うししっ 削除

2011/9/6(火) 午後 0:10 [ しえるママ☆ ] 返信する

顔アイコン

食べて飲んで川遊びと龍馬さん
カイくんにも会ってハハんちでおもいっきり遊んで
なんと盛りだくさんの旅ですね

ルナちゃん赤ちゃん好きなんやね
傍でじっとしてお利口!子守犬認定やね 削除

2011/9/6(火) 午後 9:11 [ すみれママ ] 返信する

顔アイコン

>MARYAさん♪
一緒にばんざいしてくれてありがとう♡
マーヤさん四国行ったことないん?
行きんしゃい〜〜!!ええところよ♪
香川でおうどんと骨付き鳥食べて、高知で塩たたき(^^)b

カイ、めちゃかわいかったよ♡
実はワタシ、実物のチョコラブパピーに触れるのは初めて!!
目がとってもきれいなグリーンだったさー
ゴディバもこんな感じだった!?
コディバのちっこい時を想像したよー(^^)

次ねぇ〜どこに行くんやろ!?
そういえば関東方面はスノーシュー以来行ってないなぁ〜
またそっちに行った時には一緒に遊んでおくれね♪

2011/9/7(水) 午後 10:06 ルナん 返信する

顔アイコン

>さくもも母ぁ♪
チョコラブパピーといえば父さんやねっ(笑)
カイ見たら父さん、かっぱらって逃げるできっと!

おちりに注目するなんて、さすが母ぁやな(爆) 普通、ちゃうやろー
いや、かまへんのやで。カイを褒めてるんやもんなっ(そうなのか?笑)

この骨付き鳥、ピリ辛で絶品やねん〜
やっぱりウマいもんと冷たいビールがあってこそ旅ってもんやろ!!
・・・家でもやんっ て言うなーー

2011/9/7(水) 午後 10:16 ルナん 返信する

顔アイコン

>Cocoa Mummy♪
マミさん、リクんとこ見に行ってくれたんやー めちゃかばぶひやろ!!
チョコラブパピー、初めて近くで見たんやけど・・・
そうなんや!!ブルーの目がグリーンに変わるんや!!さすがマミさん★
んでその後、茶色ってか金色みたいになるんか!?ほぉーーーっ

ルナ、赤ちゃんのそばではジーっとしてるわ〜そう言えば。
ウチには子供がいてへんやん、そやしパピーの時からできるだけ子供や赤ちゃんとふれあう機会を大事にしてきてんけど、多分元々好きなんかもしれんなぁ〜

ワタシも早ぉLadies達に会いたいさー♡

2011/9/7(水) 午後 10:30 ルナん 返信する

顔アイコン

>マヤマミちゃん♪
カイ、めっちゃかわいいやろー!!
毛もほわほわやで〜
んでお目々がすんごいキレイやったわぁ。
チョコラブって目が独特やねぁ。大人になってもそう思う。
マヤとは、似てない(笑)
これ実物みたら、マヤマミちゃんヤバいと思うよ〜
実行するかもしれんで!

でもあっという間に大きくなるんやろーなぁ(^^)

2011/9/8(木) 午前 8:08 ルナん 返信する

顔アイコン

>ダンクハハ♪
ハハのUP見て焦ってもたわーー
おさしん見てたら蘇るねぇ〜

ほんまにお世話になりましたm(_ _)m
なんもかも愛情たっぷりで、感謝の気持ちでいっぱいやわ(涙)
まさに遊んで食って飲んで飲んで飲んで(ぴーひゃら〜^^;)
ワタシは超便秘やったけど(笑)
テンション↑↑続きでほんと楽しかったぁ♡

西日本オフ会もめっさ楽しみ〜
10月、今チチをくどいてる途中やねん(^^;
またメールするわ!!

2011/9/8(木) 午前 8:23 ルナん 返信する

顔アイコン

>しえるママ♪
しえるママぁほんまにいろいろありがとうね!
高知、今度はキャンプで行きたいでありますー★

そうそうこの日すごかったよぉ波が高くてねぇ。
前日の海難事故で、警察や消防・海保でわさわさ・・・
自然を甘く見たらアカんねほんま・・・神様にお祈りしたけど、残念やったよ(TT)

カイ!!
会えるかなぁ〜ってギリギリまで心配してたんやけど、会えたのよ!!
高知の川で、みんなで会えたらイチバンよかったんやけどまだパピパピすぎやもんねぇ(><)
そやし、しえるママも早いこと会いに行って!!
急がな食べ頃過ぎてまうでーっっ

2011/9/8(木) 午前 8:30 ルナん 返信する

顔アイコン

>すみれママ♪
ほんまにもりもりの旅やったよーー
みんなによくしていただいて、ウチらシアワセものですら。
すみれ家も、すみれちゃんとパピパピが落ちついたらまた一緒にGOやで!!
お休みしてる分、取り戻してや〜〜
お付き合いしまっせ〜〜(^^)b

ルナ、赤ちゃん好きみたいやね。
ミルクの匂いがするからよけいと好きなんかも(笑)
ラブと小さな子供が戯れてる姿ってほんまに微笑ましいねぇ♡

2011/9/8(木) 午前 8:34 ルナん 返信する

顔アイコン

すいません 遅いコメント
夏休みには とってもお世話になりました。
そして お会いできて幸せ♪
相変わらずめんこいルナ 可愛いです。
リクはチャンスあらばといつも考えてるので ルナに失礼の数々
ごめんね…
カイ 見てもらえてホントによかったです。
我が家はいいのですが せっかく会いに来てもらったのに
ルナの体調が悪くなったらどうしよう そればかりが心配で…
でも 元気そうでよかったです。

カイ めちゃめちゃ可愛く写真撮ってくれてありがとう。
チチさん感謝♪
普段こんなに可愛いか? と目を疑いたくなるほど可愛い♪
普段ふてぶてしいので…
少し寒くなったら うかがいたいと考えてますんでよろしくです。

この場をお借りして しえるママ 今は体調も整ったので
いつでも大丈夫です♪
食べに来て♪

ルナんさん いつもありがとう♪

2011/9/8(木) 午前 10:50 [ aki ] 返信する

顔アイコン

カイくん、かっわいいぃいいいいぃぃぃぃ!!

2011/9/10(土) 午前 11:22 [ hito ] 返信する

顔アイコン

>akiさん♪
その節はほんまにお世話になってありがとう!!
ケーキおいしかったよぉ〜ごちそうさまでした♪

カイの、あのちぃこくってほわほわでまったりとした感触が忘れられへーん。。。
リクも、相変わらずおりこうさんで、そしていいお兄ちゃんになってぇ〜
おばちゃんうれしかーー!!

ルナの体調なんざぁぜーんぜんよっ!元気そのもの♪
心配してくれてありがとうね。

そやねん、しえるママもめっちゃカイに会いたがってはってん!
近いうちに丸呑みしに行かはるで〜akiさん気ぃつけや(笑)

涼しくなったらこっちに来てや〜待ってるから♪
いろいろ調べておくね!楽しく遊べそうな場所!!

こちらこそほんまにいつもありがとう☆
パパっちにもよろしくお伝えくださいまっしー(^^)/

2011/9/12(月) 午後 3:45 ルナん 返信する

顔アイコン

>stitch♪
可愛いやろぉ〜カイぃぃ〜〜
実物見たらかぶりつくで(^^)
スティッチの赤ちゃんって、そういえばどうなった!?

2011/9/12(月) 午後 4:05 ルナん 返信する

顔アイコン

どうやら、Stitch・・・お父さんになったみたいぃいいい〜〜
10月中旬に産まれるみたいよぉ〜
楽しみが出来ました!

2011/9/13(火) 午後 11:54 [ hito ] 返信する

〉stitch♪
ほんとにぃ!!おめでとー
楽しみにやねぇ
一頭迎えるの?!

2011/9/14(水) 午前 10:21 ルナん 返信する

顔アイコン

三頭は無理だす!!欲しいけどねぇ〜

お姉ちゃん家に一頭は行きます(*^_^*)

2011/9/14(水) 午後 10:03 [ hito ] 返信する

顔アイコン

>stitch♪
そっかぁ〜お姉ちゃんちに行くねんなぁ
そりゃいいやん!
産まれるのが楽しみやね♪

2011/9/15(木) 午後 5:00 ルナん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事