最新記事

すべて表示

ルナ 10歳の誕生日でした♪♪

またまた大変 ご無沙汰しております。 記事にしたい事はたくさんあるのですが、まずは・・・ 7月15日 ルナが10歳になりました♪♪ 昨日 誕生日当日の様子です 朝、ママが掃除してる間は爆睡してるルナ! まつ毛が真っ白になったのは、ルナが ...すべて表示すべて表示

またまた ご無沙汰しております ブログを再開したのに 中々更新&訪問が出来ず申し訳ありません 実は今年の3月に目の状態が悪化し、ここ最近は 頻繁に病院通いをしています 久々の目の病状に関しての記事なので ルナの目の病気について 振り返ってみたいと思います 2006年 ...すべて表示すべて表示

ポール遊び出来るかな??

2014/4/16(水) 午後 10:29

【昨日 4月15日の様子です】 菜の花の前で記念写真! 桜は散ってしまいましたが、菜の花は綺麗に咲いてました。 【ここからは散歩の様子です】 ママの前に出ると笑顔で振り返るルナ♪ ルナは目が見えなくなってからは ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事