気がついたら 今年初の投稿です。

瑠音ちゃん 今年ものんびり元気に過ごしてます。

こうしてノンビリぼけ〜っと過ごしている瑠音ちゃんを見るのが

なんとも癒しの時間です。
イメージ 1







この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

一年間お世話になりました。

最後に今までお知らせしなかったことを。

瑠音の娘 ミラですが

秋に不幸な事故のためにお星さまになってしまいました。

最後の瞬間まで

彼女は大好きなママさん兄ちゃん犬sと

楽しい時間を過ごしていたと確信しています。

何が起きるか分からないですが

その時その時を楽しくやっていきたいと思っています。


どうぞ皆様の2016年が

幸せに満ちた健康に恵まれた1年となりますように

心より祈っております。

イメージ 1



この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

ようやく...


ようやく 私の今年の野球シーズンも終了。

今年の神宮出勤は 3勝2敗。

大分勝率が良くなって嬉しい〜

来年も頑張るぞ〜!

イメージ 1


いかんいかん

ここは瑠音ちゃんブログでしたね。

というわけですが 瑠音ちゃん

また最近少し太り気味。

私が忙しくなる→

じいじと一緒に過ごす時間が長くなる→

2食朝寝昼寝夜寝付

じいじと共に太る太る〜


というわけで

お体は見せられませんので お顔だけ。

イメージ 2


本当に車に乗るのが大好きです





さてさて 2ヶ月ぶりのこちらのブログの更新

最近FBをやっていることもあって

私の実名をご存知の方はこちらでお会い出来ます。

と言っても瑠音ちゃんの出現頻度はめちゃくちゃ少ないですが。

ということもあって

ブログの更新が毎月でなく

気が向いたら更新の不定期になると思います。

もしFBをやられている方はFBで。

またやってない方はこちらのブログで

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)


気がつけば 世間はお盆休みのようです〜

ちょっぴり周りが静か


今年の夏の瑠音ちゃん

ちと抜け毛が遅く 多い...

そして 気がついたら あちこちハゲっぽい。。。

春に耳の中が痒くて診てもらったら

マラセチアの菌が元気になっていたし

若干 免疫力の低下かも...


ご飯もしっかり食べ 良く寝て 元気に散歩もしてるんですが。


今朝は朝の散歩の後 シャンプーへGO!


イメージ 1

怒りMAXで ガン飛ばしてきてます〜

イメージ 3

ベランダの小屋に入ったまま 出てきません〜

ま しばらく様子見です。

じーじの熱射病対策で冷房入れた部屋で

今年の夏は のんびりお過ごしくださいませ〜

イメージ 4




私は 夏休みも関係ありませんが...


イメージ 2

先日 このお2方と念願の3ショット!

思った以上に腹黒のつば九郎と

思った以上に良い奴のスライリー

今年はまだまだ熱く応援しま〜す!


この記事に

開く コメント(6)

7歳になりました。



昨日6月30日

瑠音ちゃん 7歳になりました

ご縁があった皆様に心より感謝でございます。


こんな小さくて可愛い瑠音ちゃんも

抱いている姉ちゃんも

すっかり大きく(態度も大きくw)

立派に成長しました。

イメージ 1

イメージ 2


昨日は 珍しく遅い時間にお家にいた

同じ通りに住む大型犬ジョンのパパさんと遭遇。

瑠音ちゃん 泣いて嬉ションするぐらい大好きなんです。

おっちゃん 瑠音に

「お〜よしよし ここがいいか〜 ここか〜?」なんて

ワンコが好きなところ全身を全力で可愛がってくれるんです。

毎回散歩のたびに

おっちゃんいないかな〜 車ないな〜ってチェックしている瑠音ちゃんです。

イメージ 3

そして 朝一番に 瑠音の娘 ミドちゃんのママさんから

ミドちゃんお写真付きお祝いメッセージが。

そして 夕方に

これまた偶然に もう1匹の娘 ミラのママさんが

夏のご挨拶にやってきました。

残念ながらミラは一緒でなかったのですが

「ミラはほ〜〜〜〜〜んとにかわいいです!」と。

そこでしばしワンコの近況をおしゃべりしました。


先日 瑠音のもう1匹の娘 

今は香川にいる桜のパパさんからもお便りをいただきました。

桜と一緒に過ごしている甲斐犬を2匹

北海道犬を2匹のワンコ達の写真も送っていただき

どのコも幸せそうで本当に嬉しかったです。

また娘たちの写真もこちらでご紹介しますね。



ではでは皆様 またこれからもよろしくお願いいたします。







この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事