ここから本文です
ランナー・タカの部屋
秋田県で釣りを中心に自然を満喫しております♪

書庫最新記事

すべて表示

  • ゼンマイ、タケノコと秋田の山菜採り好きは成長具合が気になって黙っていられないことでしょう。 そこで、里山のゼンマイ成長情報を報告します(笑) 大雪だった昨年に比べ、山菜の成長は早いようですよー♪ 早くも開いてるゼンマイもありまし ...すべて表示すべて表示

  • 山菜採り情報!(15.4.25)

    2015/4/27(月) 午前 8:26

    雪解けも進み、地元でも山菜が採れ始めてきました! あいこにコゴミです。 親父が朝食前にぶらっと採りに行って来たそうです。 ワラビ、ゼンマイ、タケノコとこれから山菜採りシーズン突入ですね♪

  • 秋田も桜が咲き始め、春めいてきましたが、地元の林道にはまだ雪がある状態。 そこで今回は秘密兵器を投入することにしました。 クロスカントリースキー!! 約20年ぶりです(笑) どんどん進ん ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事