親鳥たち♪

すべて表示

ハコベ 美味しいね (*^.^*)

はい、調子に乗って今日は記事2つめ。

お庭でハコベを見つけたので皆で食しましたーーーーーーっ♪(* ̄ー ̄)v 

イメージ 1
美味しすぎて急ぎすぎですよ、れいくん(笑)
イメージ 2
あい。失礼しましたです。
イメージ 3
りゅうちゃん。近いです(笑)   「いいじゃん別に。久しぶりなんだから。」

イメージ 4
ふくちゃんです。美味しいですか?  
イメージ 5
ききちゃん、カメラが嫌でハコベに近づけず・・・(笑)  ごめんごめん
イメージ 6
     くーちゃん、やっぱしっぽが長くてステキですよ ヾ(=^▽^=)ノ

    あとは・・・・・  えーーっと  えーーーーっと・・・ o(* ̄○ ̄)ゝひめちゃーーーーん

    恥ずかしがらないで、出ておいで♪

    はーーーーい。   

イメージ 7

 
                 って・・・・


                れいくん・・・  


              目立ちたがり屋さん d(-_☆)

その他の最新記事

すべて表示

昨日、幼馴染の親友と一緒に東京散策してきましたよん  (‐^▽^‐) 朝イチで築地散策。あいにくの雨でしたがゆっくり見て回りました。 あなご丼食べる予定でしたが、あ んまりお腹もすいてなかったので通過(笑) ...すべて表示すべて表示

巣引き始めます♪ひめ&レイ

2014/3/25(火) 午後 9:02

今日は暖かかったですね〜 千葉でも、20度越えたかな?  花粉さえなければ(笑)最高ですねぇ (★^ω^)ニッコリ★ もう何年も巣引きしていなかったのですが、ちょっと思いたって巣箱入れてみ ...すべて表示すべて表示

すずめちゃん・・・

2013/12/27(金) 午後 9:55

今朝、ベランダに置いてあるプラケースの後ろで、スズメちゃんが亡くなっていました。 まさか・・・うちのちょこがいつの間に・・!と一瞬ドキっとしましたが、ベランダにもぜんぜん出してないし・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事