ここから本文です
ワンコとおでかけ!〜愛犬リティーといつも一緒〜
育児中の為、不定期更新&ファン限定記事ですがよろしくお願いします<(_ _)>

書庫★TOP★

すべて表示

TOP

*** ご訪問ありがとうございます ***
 
 
 
ワンコ大好きなリティーパパ&ママが、愛犬リティー♂と過ごす休日、
 
お出かけ記事、旅行記などなど…綴っています。
 
 
 
ママの実家ではラブラドールのラスティーを飼っていました。
 
ラスティーは2011年10月にお星さまになりました
 
リティーはラスティーの事が大好きで、ママの実家へ帰るのが楽しみでした
 
 
 
実家のわんこラスティーも、嫁ぎ先のわんこリティーも、私にとって大事な家族です
 
 
 
そして、2013年11月に新しい家族が誕生しました
 
2014年にはお引越しをし、新天地でリティーにぃちゃん頑張っています

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 5月1日は毎年恒例行事となった ジョージアさん 主催『ダックスサッカー部合同練習会』へ参加してきました 1年ぶりに会うお友達、2年ぶりのお友達、はじめましてのお友達、 可愛いダックスちゃん達との楽しいふれあいタイム 2歳のゆいもたくさんのワンちゃん達に遊んで ...すべて表示すべて表示

  • JABBA's Cafe...

    2016/3/29(火) 午後 10:35

    群馬に引っ越してから2年が経ちましたが、なかなか新規開拓できなかったドッグカフェ ついに、新しいお店に行ってきました 今回はダックスのお友だちワンちゃんと待ち合わせダックス同士特有の胴長円陣式ご挨拶(笑) 相変わらずマイペースなリティーだけど、久しぶりのドッグランとランチを楽しんでいました♪ 『 JABB ...すべて表示すべて表示

  • ひまわり畑☆2015

    2015/8/8(土) 午後 1:46

    先週、リティー家は夏旅行で山梨方面へ行ってきました お友だちのダックスちゃんと一緒に明野のひまわり畑へ ここはリティーと訪れたことのある思い出の場所 過去記事→ ひまわり畑☆2009

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事