K-POPに恋して!

CNBLUE, Beast, Super Junior, INFINITE, キム・スヒョンを応援しています^^

全体表示

[ リスト ]

SHINeeジョンヒョンとシン・セギョン熱愛中❤

ほほえましいカップルですが、びっくりしましたねぇ〜!
 
人気絶頂でありながら、両方の事務所が認めたところがすごい!
 
あまり いじられないで、頑張って欲しいです;;;
 
 
 
 
SHINeeのジョンヒョン、シン・セギョンと熱愛!「あたたかく見守って」
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
SHINeeのジョンヒョンと女優シン・セギョンが熱愛中であることがわかった。

シン・セギョンとジョンヒョンの所属事務所は27日、二人は約1ヶ月前から恋人同士に発展、交際中であることを公式的に認めた。

シン・セギョンの所属事務所関係者は「シン・セギョンとジョンヒョンが約1ケ月前からつきあっていると聞いた」とし「やっと友人から恋人に発展したばかりの段階だ。お互いのことを知っていきつつある段階なので、あたたかく見守ってください」と伝えた。ジョンヒョンが所属しているSMエンターテイメントの関係者もやはり「知人たちの集まりを通じて出会って好感を持つようになったと聞いた」と話した。

今年21歳で同い年の二人は、最近知人たちの集まりを通じて知り合って、映画館、公園などでデートをしながら愛を育てていっている。

現在、シン・セギョンは映画『青い塩』を撮影中で、映画『アコースティック』の公開を控えている。また、SHINeeのメンバーであるジョンヒョンは新曲「Hello」で活動中だ。

閉じる コメント(5)

顔アイコン

ありゃ〜〜〜若いお2人ですから〜いつ別れるかな?!爆

2010/10/27(水) 午後 7:16 anpan0512

顔アイコン

SHINeeって↑のお姉さまのリクエストで
花男のOST以外では初めて聞いたけど
中々よね^^

でもこの二人は全く知らない・爆

2010/10/27(水) 午後 9:11 さくら

顔アイコン

anpanちゃん
まだ一ヶ月でどうして公表するんだろうね!
CNメンバーだったらショックだわ@@@

2010/10/27(水) 午後 11:06 komadori

顔アイコン

さくらさん
ジョンヒョン君は 歌唱力に定評があり、一番難しいパートを歌ってるのがだいたいジョンヒョン君だわ。
個性的な声だからすぐわかるよ。
シン・セギョンさんはアコースティックにも出てるけど、去年ハイキックで、ユン。シユン君とともにブレイクした注目新人ナンバーワン!
CMにも引っ張りだこらしいよ。

2010/10/27(水) 午後 11:11 komadori

顔アイコン

なんだか嫉妬しちゃった。
いつわかれたのですか? 削除

2011/10/30(日) 午後 5:18 [ にゃん ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事