ここから本文です
愛犬るるとの暮らし
はじめまして『るるとるるちっち』です。

書庫最新記事

すべて表示

  • ポチッ!

    何か楽しいことはないかと探していたら・・・ 見つけました! テレビのコマーシャルで笑えた、コレです^^ ライオンのタテガミです。 「ポチッ!」  すぐに届きました^^ ...すべて表示すべて表示

  • 先週末「九州で車中泊&アウトドアクラブ」の皆さんと、新年会を兼ねて 熊本県の 多良木町槻木 " と言う 山間部に集まり ました。 人吉までは高速を走りその後も平坦でしたが、最後の10数キロは山道を登りました。 狭い道路でしたが最後まで対向車が無く、離合の心配は無用でした^^ ...すべて表示すべて表示

  • 我が家のお客様は私の身体に飽いたか、今度は鬼嫁に侵入(2階の1室に隔離中) ここでお帰り頂かないと、高齢のおばあちゃんが怖い。 そうです。 あの嫌なウィルスです。 我が家は出前してくれるお店が近くに無くてこんな時が大変。 体調不良で何でもは食べれな ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事