ここから本文です
ちょこちょこと更新します。何か御用のある方はフェルトドッグ*Mitten*までお願いします^^

イメージ 1

大阪在住、るるです(^▽^)

日常の事や、手作りなどを載せていきたいと思ってます。

TOP画像のわんこ達は全部羊毛フェルトで制作しています。
(フェルトドッグ*Mitten* http://ruru6o6.blog61.fc2.com/ で制作させていただきました♪)


「羊毛手芸」にも色々と載せています。ゆっくり見て頂けたら嬉しいです(*^^*)

笑いのある生活っていいですねw私の場合は日常がそうかも。。

のんびりペースの更新ですが、どうぞよろしく〜♪(゚▽゚*)


羊毛わんこの作り方、材料の購入先などは申し訳ありませんが、

ご質問いただいてもお答えできません。

拙い作品ではありますが、自分でコツコツと時間をかけて勉強して身につけたものです。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。




<コメントについて>

*一方的なマルチポスト系のコメント(ご自身のブログ宣伝コメントなども含む)、
他の方にも不快になるようなコメントは
書き込まれても削除させていただきます。ご了承下さいませ。*


私は「ノーリード反対!!」啓発活動をしています。
ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては
法的措置をとらせていただく場合があります。

ノーリード推奨派の方との交流もご遠慮致します。
ご了承のほど、お願い致します。



コメント欄とゲストブックは開けたり閉じたりしています。
何か御用のある方はフェルトドッグ*Mitten* http://ruru6o6.blog61.fc2.com/
までお願い致します。


http://x7.oboroduki.com/bin/ll?091634400

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 5月のイベント参加告知です♪

    2015/2/8(日) 午前 9:18

    またまたしばらくでした(^^; めちゃくちゃ久々にイベントに参加させていただきます♪ 仲良くしていただいてる、ミニチュア作家の ふくっちさん のミニチュア教室の生徒さん達の作品展に私も参加させていただきます♪ ++場所と日時++ 『小さな宝箱』 〜ミニチュア作品展〜 日時 5月10日(日)AM11:30〜PM4:00    ...すべて表示すべて表示

  • またまたミニサイズの子が誕生しました♪ ちびプードルちゃん、レッドちゃんです♪ じゃーん!! 詳しい記事はこちらです♪ 羊毛ちびプードルちゃん、誕生しました♪ もうすぐ今年も終わりですね。。早いものです。しみじみ。 ...すべて表示すべて表示

  • またまたしばらくでした(^^; オーダーちゃんの制作の合間にちっちゃい子が生まれました♪ じゃーん♪ ヨーキーちゃんはクリスマスツリーからこっそりとのぞいてます♪ このちび ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事