りかちゃんハウス since 1997

寝屋川市高柳で服飾雑貨のおうちSHOP「りかちゃんハウス」を経営しています。キャバプーのぷぅが看板犬です!

お久しぶりの近況報告です(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)
昨年10月からブログお休みしていました。

昨年12月24日に主人と二人で居酒屋の経営をはじめました。
寝屋川市豊野町3−7 「みちた明り」というお店です。
主人は板前さん歴30年以上です。
海鮮中心の和食のお店で、天ぷらがメインです。
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27082894/

結婚した時から二人でお店をしたいね、と話していたんですが
なかなかいい物件にめぐりあえず
今回やっと理想的な物件を見つけて即契約しました。
オープンしてからやっと4カ月が経ち
ボトルキープの数が増えて、落ち着いてきました。

池田方面の方は遠いですが
何かついでの機会があれば是非お立ち寄りくださいね(*^^)v




.


みんなの更新記事