ここから本文です

書庫全体表示

いつもお世話になっている

パッポンの焼き鳥屋


桔梗さん (*^ー゚)b

バンコクで知る人ぞ知る名店です (^_-)-☆
入り口がなかなかわかりづらいところにあるので・・・
初めての人は、まずたどり着けない伝説の店


今日もいい笑顔で仕事してます。(^_^.) オーナーの太田さん
イメージ 1

常連さんのカウンターを占拠してしまいましたね。。。

焼き鳥以外にもたくさん美味しいものあります。
少しお酒に浸してあって美味です↓↓
イメージ 2



在住邦人の憩いの場です
ポテトサラダもウマいんだけど
太るね・・・
イメージ 3



これ焼きソーセージ、、、中にチーズが入ってます
イメージ 4


締めはやっぱりこの
ざるラーメン!!
超ウマいです ( ゚Д゚)グラッチェ
イメージ 5



おつりは、こんな20バーツ札でくれるかもよ(●^o^●)
イメージ 6


桔梗 ・・電話: 02-234-3044

この記事に

  • 顔アイコン

    本当に焼き鳥以外のおつまみも美味しそうです。
    ポテサラ食べたいです。
    久しぶりにイマイさんに行きたくなりました。

    [ m_u*h*n7279 ]

    2008/11/8(土) 午後 1:20

    返信する
  • 顔アイコン

    ざるラーメンが・・・・あぁぁぁ〜〜〜・・・・食べてみたい。^^

    メロンちん

    2008/11/14(金) 午後 10:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事