ここから本文です
『港と船と汽笛と、そしてボク』
あの船に乗ったらどこに行けるの?…ふと少年のボクが顔を出す「銅羅、汽笛、歓送演奏、人々の歓声」これは港と船の風景音、画像のブログ
  • 書庫船*新着・携帯画像

    すべて表示

    クィーン エリザベスQueen Eliz...

    イメージ1  QUEEN ELIZABETH クイーンエリザベス  日本(神戸港)発着クルーズ 初 就航 史上初の QE 日本(神戸港)発着のクルーズは好評のうちに終わり無事神戸港に帰って来ました。 神戸港 帰着は 3月20日で予定の時刻より早い午前5時30分ごろ着岸したそうです。 とはいえ、13日に入港したときは前日から神戸に前乗りして待機していましたがこの日はさらに早い入港との情報(神戸港EDIによると4時15分関門予定、着岸は5時ごろでは)が入ったため今回は 前乗 りで出かけるのを急きょ取りやめ午前9時ごろに出かけることにしました。 おかげで到着の頃にはすっかりうす曇り空でした。 三井桟橋ゲート前からです。(13日撮) 最初の頃は不細工な船やなぁ、なんて思っていましたけど最近だんだ ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事