私の三位一体改革 (〇纏・家事育児・資格勉強)

問題は、問題そのものでなく、問題によって心が「ブルーモード」だということ。 書き出そう!

全体表示

[ リスト ]

今治城

5/4、10時に登城
イメージ 4



イメージ 3





大阪城の巨石とは比べ物になりませんが、示威のための巨石が積まれています。
イメージ 1




鉄御門を抜けて反転すると、天守と藤堂高虎像
イメージ 2




しまなみ海道・今治港を望む景色は最高!
イメージ 5




堀には海水が引き込まれており、今治港は当時の中堀だったらしい!
イメージ 6



イメージ 8





嫁は展示物等に比較的興味を示してくれましたが、次女は全く…
あっ、何故か記念メダルだけは食いついていました(笑)
イメージ 7




次女よ、次の観光スポットでは機嫌が直ると思うよ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事