全体表示

[ リスト ]

結構前から注目していました。
やっと上場ですね。
最近悪い地合が、これで一転する可能性を持った上場だと思います。
社名が凄いですよね、、そのままかよって言うくらい。

初値予想は
フィスコ30万、
他を見ると・・22万〜35万と言うのもあります。

気配は30万までなので、寄らない可能性が高いですよ・・と言うフィスコの予想ですね。
さすがに今回は即金も用意はしていますが、まあ明日寄って欲しいですね。
即金寄りは多く買えますのでね・・。

主幹事は野村ですか・・特徴を掴んでおかないといけませんよ、野村だけは!

LUは20万で解除になりますが、そんなには売ってこないでしょう、大株主は。
SOはあり、それは売ってくるかもしれませんが。

人気は相当のものであり、数々のディーラーが参加して来るでしょう。
個人的には、幾らで寄ろうが寄りからは上がると思います、寄ってS高パターンですね。
当然、そりゃーねーだろ、って言う位の値が付いたら、一転売り気配とかもあるでしょうけど。

まあ、まず明日の気配を見てからですが、、
明日寄るなら当然参戦。明後日即金になっても30万ちょいなら参戦。
なんとなく理想は、、明日へ値付かず、明後日特売り始まりですかね。。

明日の気配にまず注目しましょう。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事