ここから本文です
週刊 ミニカー野郎
毎度ご愛顧ありがとうございます。
  • 書庫最新記事

    すべて表示

    イメージ1 木曜、打合せで小田原へ出張予定。 これが横浜だったらなぁ・・・いまいちテンションが上がりません(笑) かなり前に買って置きっぱなしになっていたモデル、今更アップです。 伊太利屋ポルシェ935 1978年 富士500マイル 1978年の全日本富士500マイルレース参戦、伊太利屋ポルシェ935。 ドライバーは高原敬武/生沢徹のコンビ。 総合4位/R1クラス優勝でレースを終えました。 モデルはエブロの1/43。 たしか王国で指2本だったような気が・・・。 そんなに古いモデルではないのですが、相変わらずユルい作り。 こういった昔のマシンも、SGTと同じクオリティで作ってほしいです。

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事