空手

今日はちびゴンの空手の試合に行ってきました 前回は準優勝だったので 今回は 『優勝』 って張り切って参加しました 1試合目  ドキドキしながら順番を待ちました 勢いよく攻撃したちびゴンでしたが、なかなか1本決まらず 判定に・・・  ちびゴン優勢に審判一人 四人は引き分けと言う判定になり 延長戦・・・(ちびゴン延長戦苦手なんだけどなぁ〜) 延長戦の判定は ちびゴン優勢に二人 相手優勢に三人 と言うことで 残念ながら 1回戦負けになってしまいました ちびゴン頑張ったんだけどなぁ〜〜〜 まぁーまたの機会にしましょっかすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

生姜焼き

2011/3/13(日) 午後 10:01

今日は 朝から 『節電』メールが3人から届きました。 私たちに出来る事からと言うことで 我が家でも 『節電』 に気を付け 一日を過ごしました。 被災地の悲惨な現状を見ると心が痛くなる思いですが、 早い復興を願うしかありません。 私たちに出来る事を少しづつでもと子供たちと ...すべて表示すべて表示

肉じゃが

2011/3/12(土) 午後 6:03

ha〜〜〜〜  やっと1週間が終わりました 昨日は  ホント 忙しかったぁーーーーー お昼ご飯も2時過ぎてかき込むように食べ、 4階の総務スッタフが「揺れたよ」 と言っても  「揺れたの」って地震の揺れにも気付かず・・・ 走り回っていた一日でした 結局 定時より3 ...すべて表示すべて表示

チーズたっぷり豚ロースソテー

2011/3/11(金) 午前 2:22

今日も一日寒かったぁー 明日はやっと金曜日だぁ〜〜〜 兄ゴンも 毎日毎日 卒業式の練習に飽きてきたらしく、 「また 卒練だぁー」 って登校していきます。 mamaゴンも 明日もフル送迎だぁー 土曜日はゆっくりするゾォー 今日は 久しぶりにレシピ本の中から ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事