ここから本文です
りょうきちのWorkroom
継続は力なり♪これしかない!!
烏製作隊という模型製作チームを結成致しました。
HPへは、こちらの画像からどうぞ!!
メンバーはヤフオクでも有名な凄腕モデラーさんやヤフーブログを通じて知り合った
信頼のおける素晴らしい模型仲間で構成しております。

イメージ 2

りょうきちの Work room 合同製作会 毎月 第二日曜日開催中!
※詳細は書庫 『合同製作会』 をCheck!!
 
Twitterやってます!
 
ID:@ryokichi1981
 
こちらのの画像からどうぞ!
イメージ 1
 
フォローお願い致します!
 
 
サイト名ガンプラプラモ完成品投稿サイトMG-モデラーズギャラリー
サイト紹介文ガンプラボトムススーパーロボット大戦etcマスターグレードハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 降らなくて良かった!

    2017/2/12(日) 午後 11:05

    みなさん、こんばんは〜 心配していた雪も降らず、朝から良い天気♪ 製作会には県外からも参加されるので、ホント良かったです! 本日は、数名欠席の報告をいただいていたので、会場の机も増設しなくて 良いかな?と思ってました。 しかし、他の参加者さんから増設しておいた方が良いじゃない?と助言があり みなさん ...すべて表示すべて表示

  • 明日は製作会ですが

    2017/2/11(土) 午前 8:16

    みなさん、おはようございます! 毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 明日は製作会ですか、雪の予報・・・ (−_−;) 私は会場から近いので、通常通り会場設営しております。 遠方からお越しになられる方は、安全を一番に電車を選択するか、参加を中止もお考え下さいね。 製作会は毎月第2日 ...すべて表示すべて表示

  • ♪第76回 りょうきちのWork ...

    2017/2/5(日) 午後 9:50

    みなさん、こん○○わ〜♪ 毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 私、りょうきちはと言いますと、仕事の方が繁忙期を迎えまして、 毎日残業に明け暮れております。 おまけに寒さのおかげで、足の指にシモヤケが・・・ 帰宅して、晩御飯食って、風呂で何度も寝落ち、上がってからは リビングで寝落ちを ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事