DIGITAL PROGRESS

バトリアムってどーよ?

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

更新まったくしてないですね…ごめんなさい

最近、『ひぐらしのなく頃に』を見てるんですよ。
で、12話まで見て13話が見れないんです。いろんなサイトを回っても見つからず…
事件があったから、消されてるのもありますが、
誰か13話がアルっていうサイトがありましたら教えてください。

それとも、DVDレンタルして見た方がいいですかね…?

この記事に

開く コメント(13)

開く トラックバック(17)

今何弾?

捷蛎痢潺魯ぅ屮螢奪病痢1箱買ってきました。

簡単に書きます。。。

メガロX当たんネー!!(実はこれが目的だったり…

この子は
『プチモン』?
『プチドモン』?? 
どっち???

ゴツモンX。ギルモンXに攻撃力負けてるよ…

完全体クラス当たんネー!

オポッサモンってアーマー体だよね?…?

ターミナルシリーズ…もっとそれぞれターミナルの風景を描きゃいいのにね…

この記事に

開く コメント(0)

そろそろ、

02のWEBで何か動きがあったようで…

レオモンとスティングモン持ってるよ、俺。

勉強しないと本格的にやばいので、ブログの更新はあまり見られないようになるでしょう…
ですが、ちょくちょく見に来たりもします。

公認大会にも出るかも…

では、また会える日まで〜

See you around......

この記事に

開く コメント(0)

すっぽかしてました

最終更新からおよそ10日もの空白が……

夏休み終了→日本橋散策→まだ宿題終わってネー
→実力テストまで1週間切っちゃった…→勉強モドキ→実力テスト
→悲惨な結果→運動会の練習始まる→今に至る

という、シナリオと言う名の言い訳。

ちょっと気になること、「w」とか「^^」とか語尾に付く者達のつける優先順位は何なんだ?
顔文字の後に「w」とか「?or!」付けるのか、またはその逆か…
こういう疑問は俺だけだったりもする。これってメールでも同じ事言えるよね。

久しぶりかと思えば、言い訳染みたものや訳の分からん疑問ですいません。
どうかお許しを〜〜


▽コメント返信

ウィングさん>僕も今日は部活サボりました。そして返信まで長引かせてしまいました〜…すいません

この記事に

開く コメント(0)

ブイモンの文のところ読みにくぃい
ああ、疲れた…疲れた
この疲労の原因は、東京で言えば秋葉原に当たる、ここ大阪、日本橋に行ってきたからです。


今日はウチの中学の始業式でした。夏休みが終わったなぁと実感しながら、
長い長い校長話を右から左へ聞き流しw学校は昼前に終わり下校…と、
本当はこの後に昼からだったかどうかは忘れたが部活があるわけで、とりあえず
適当にそこらに居た部員に「今日用事やから、帰るわ」と言い残し、去る。。。
要するに、部活をサボりました(ぁ
ウチの顧問は細かいことにも五月蝿い人でして、明日は何を言われることになるのやら…


10時前後で帰宅し、飼ってる犬(×3)を起こさぬように、そーっと自分の部屋へ。
身支度をし出発、チャリで。日本橋へは何回か行ったことがありまして、辿り着くことができました。
そういや前に来たのいつだったっけ?1〜2年ぐらい前か…
日本橋へは電車の方がラクでいいんですが、出費と現地での行動が歩きになるのでチャリになりました。


現地到着。とりあえず前と変化あるかな…?と見物。大して変わったのはないかな。
ここはいいところですが、ここではあまりデジカを見ません。見た人はコメントよろ。
本とか売ってる「まんだらけ(あってるか分からん)」というお店の隣にある店(こっちは名前忘れた)
のエスカレータ付近に亜種シート発見!!ここらで見ないから自分とは縁がないだろうと思い
ながらも出会ったのでございますw
ここには他のようで来てたので今の財布と会議をして出した結論…2回!だからどうした!?
という思いを持っている方もいるでしょうね。少ないだろwの意見の方が多いですか?そうですか。
とりあえず当てたシート

ブイドラシート
ペンモンシート

ブイドラシートはブイモンの方だけを(他はどうすんの?)後にでも…
ペンモンシートですが、WGの新しい色が出てきました。
ブロックさせないのがWGだ!ということを感じ取りましたね。


近くのヤマダ電機へ二階から入りました。ふらふらとゲームやら本やらの階へ
DBT02発見!この前はエライ目にあったのですが、今回はいけたぜ。
3回だけやりました(金ねーなぁオレ…)

1回目、亜種シートでGETしたブイモンとペンモンシートのデータの奔流だけ、でやりました。
ブイモンはリンチに合い、惨敗…デジモンカードの排出来い!といえば来ないんだろうなぁと
思いながらも出てきたのは予想通りウィルスキラー…

2回目、ウィルスキラーを加え再戦!さっきと相手パーティは違っていた。でも、そんなの関係ねぇw
関係は少しばかりありますが。サイケとララとクダ、2体もデータ種がいた。でもそんなのk(ry
またもや敗北…ごめんなブイモン……で!出てきたカードは「レオモン」来ました
念願のデジモンカード(そんなに喜ぶところでもないけどねw)だ!!さすが良い子の味方(?)

最後3回目、ブイ、レオ、データの奔流、ウィルスキラーで参戦。
相手パーティは、黒ガルル・ガオ・アグ。レオモンがコアブラストをアグモンに、
ブイモン進化―エアドラモン―に、ゴッドトルネードで場を一掃!
いつの間にかビクトリーと対決!エアドラの攻撃が当たる。レオが瞬殺される。
エアドラの仕返し。勝利。出てきたカードはテイルモンでした。
02はデジモンに愛着がわきますね、これからもブイモンと頑張るぞ!

親はサボリを知らないんで、つーかバレたくない。ので、早めに切り上げ。
暑い中チャリでビューーンと走り帰宅。予想外に疲れた。日本橋からヤマダまでが辛かった。
自分の居場所が分からんかったよ。

そんなこんなで今の状況に今に追いつくのです。言うほど疲れてないんだけどね(汗)
部活に比べたらまだましだけど・・・

この記事に

開く コメント(3)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事