全体表示

[ リスト ]

鉄子の旅 駅ノート

坪尻駅には「駅ノート」が置いてあります。
この駅を訪れた人が思い思いのことを書き綴っています。

その中にこんな書き込みがありました。
イメージ 1

漫画「鉄子の旅」の取材で出演者一行がこの坪尻駅を訪れた際、
作者の菊池直恵さん本人が書き込んだものです。

日付は2003年9月18日。4年も前のノートが残っていました!
このページだけ破って持ち去られたり、なんてこともないようです。
ちなみに”鉄子”一行がこの駅を訪れた時のことは2巻第16旅に収録されています。

私もちょっとだけ、駅ノートに書き込んできました!
2008年3月1日の日付で載ってます。

この記事に

閉じる コメント(7)

え?本物のサインなんですか??
このマンガ気になってるんですけど見たことがありません。今度買ってみようかなぁ〜、おもしろいですか〜??

2008/3/16(日) 午後 7:12 ゆき☆ 返信する

顔アイコン

本物みたいですよ!
漫画も面白いので、是非読んでみてください。
もう連載は終わっちゃったけど、単行本は全6巻で発売中(笑)!

2008/3/16(日) 午後 9:22 [ Ryo-1 ] 返信する

顔アイコン

破られず残ってるんですね。意外とマナー良いですね

2008/4/2(水) 午前 11:00 [ こけんた ] 返信する

顔アイコン

>>kokenta999さん
こんなところまでわざわざやってくる人も普段はいないのかもしれませんね(笑)

2008/4/2(水) 午後 10:08 [ Ryo-1 ] 返信する

坪尻駅へ行ったら駅ノートを見てみますね
秘境駅で誰がこのノートを用意するんでしょうね〜
お返しにTBさせてください!

2008/9/14(日) 午後 11:00 [ tor*22s* ] 返信する

顔アイコン

コメント&トラバありがとうございます!
坪尻の駅ノートには私の書き込みもあるのでチェックしてくださいw!

2008/9/14(日) 午後 11:04 [ Ryo-1 ] 返信する

顔アイコン

鉄子の旅の本、古本屋で購入しましたが、
全部読んであきたので、
売りました。

冬の青春 18きっぷで飯田線 小和田駅に行くか、
東北地方に行くのか考えています。
小和田駅に行けば駅ノートを書き込みたいです。 削除

2008/10/22(水) 午後 0:45 [ 大阪人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事