FOX〜

マルチプレックス製フォックス^o^ 700の部品買う時にこんなもん見つけてしまった、、、 手投げ飛行機で値段も千何百円と安い! でも、ちゃんとEPPで出来てます^_^ 何でこんなもん買ったかというとですねー、、確か埼玉にいた頃にクラブ員の方がコレをラジコンに改造してて、まぁー楽しそうに飛ばしてたんですよ(^O^) ってことで改造に挑戦してみました! まず2枚に切ってー、サーボ付けて、リンケージして、モーター付けて、アンプ積んで、 出来ました!何か飛びそう! 今日は飛ばしに行くしかないな( ̄▽ ̄)

その他の最新記事

すべて表示

700E CGY750仕様  現セ...

2011/4/25(月) 午後 3:31

久しぶりの更新です!! 先月、T-REX700E「FL]に FUTABA CGY750ジャイロを装着してから約1ヶ月が経ち、良い感じに仕上がってきたので現在のセッティングを簡単に 紹介します!!参考までに見てください(^O^) まず、外見はこんな感じです(^_^)v このキャノピーはNitoro用で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事