SCARABEO&TOYGUNダイアリー

趣味のことについて書いてみます

トイガン

すべて表示

あけおめです(生存報告)

気が付けば、新年になりました
ブログもすっかりご無沙汰しております
27年4月に異動となってから、すっかり放置しておりましたが、元気にしております
昨年はバイクやらクルマやらが入れ替えとなったため、金欠状態です(笑)
今年は3回以上は海外に遊びに行きたいですね
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

ベスパに乗り換えました!

2013/2/13(水) 午後 11:06

このところ、雪が降るくらい寒い日々が続きますね。 これまで5年にわたり愛用してきましたスカラベオを手放しました。 愛着があって2万キロを少々超えるまで乗ってきましたが、そろそろ違う車種に乗ってみたいという気持ちが高まり、昨年末にいつものバイク店(赤男爵)でベスパの中古でも探そうかと聞いてみたところ、新車で格安のモデ ...すべて表示すべて表示

雪ですね

2013/1/14(月) 午後 9:12

東京で今年初めての雪が凄いことになっていますね 本日はミリドル乙夜さんのDVD発売記念イベントで秋葉原に行ってきましたが、昼前からの雪が積もりに積もって滑り止め対策をしていない車が都内のそこらじゅうで止まっていました 国道20号線は都心から郊外にかけて、ほぼ全線に渡って渋滞していました おまけに首都 ...すべて表示すべて表示

今年二度目のグアムです

2012/8/7(火) 午前 0:24

2月にグアムに出掛けた後、やはり南国でダイビングをするのは楽しいので、再度チケットをとり6月にグアムにやってきました。 前回宿泊したホテルが快適だったことから、今回はホテル指定で手配しています。 フライトについては二日目、三日目の活動で十分と考え、再びデルタ航空に落ち着き、成田を夕方発で帰りは早朝便に乗ることになりました。 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

Modern TOKYO Modern VESPA

初めての国産

「やっぱり欧州車には欧州ブランドだろ!」という安直な考えからずっとピレリ、ミシュランを履いていた自分。ただの「欧州かぶれ」ではなく、現地の交通事情を考...

アプリリア スカラベオ500

スカラベオ500乗りのつどい

本人は、事故にあってしまい、しばらくバイクに乗れない生活をしていますが・・・ それでも、スカラベオ500乗りの方々が、何人か集まって頂けたようです。...

未登録です


.


みんなの更新記事