ここから本文です
とにかく自動車が大好きなんです

イメージ 1

      ※TOPの画像は適当に入れ替えていきますのでよろしくです

☆皆様、ご訪問ありがとうございます 自動車趣味の部屋へようこそ

 子供の頃から車が大好きで、小学生の頃に“サーキットの狼”とスーパーカーブームで衝撃を受け、スーパーカーや国産スポーツカーに憧れ、レーシングカーやメカに興味を持ち 気がつけば仕事もプライベートも車だらけの生活に!
車もたくさん乗ってきました
特にミッドシップは軽からフォーミュラまで大好き
最近は仕事であまり行けませんがレースを見に行ったり、サーキットを自分で走るのも大好きです
ミニカーや小物なども少しずつ集めて楽しんでいます
いろんな車が好きすぎて国産ディーラーをやめて自分でお店をはじめました
車を綺麗に磨いたり、コーティング、クリーニングなどのディテールアップする仕事をさせて頂いております

とにかく車が大好きなおじさんです
趣味の車やイベント、仕事など日々の出来事を綴っていければと
皆様、宜しくお願い致します

※TOPの画像は入れ替えていきますのでお楽しみに

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 走れちゃう

    2017/2/17(金) 午前 0:02

    ここ数日急に暖かくなり一気に雪が解けました 今週は忙しかったんですけど車のバッテリーも心配だったのでボクスターを動かすことにしました 週の初めで雪が解ける前でしたけど日陰の雪も解けていましたので十分走れました ...すべて表示すべて表示

  • 走れない時は・・・

    2017/2/12(日) 午後 10:56

    今日の朝も薄っすら雪が降りましたが日中晴れたお陰で先日の雪解けも少し進みました ただ日陰はまだ雪や凍結なんで気軽に趣味車で走れません でも何かしたくなっちゃう そうだ先日のミニカーパーティーでの話もありましたが行く前にミニ ...すべて表示すべて表示

  • も〜 また雪

    2017/2/10(金) 午後 3:57

    昨日の夕方から雪が降り始め朝起きるとけっこうな雪が積もっているではありませんか 西日本では数年ぶりの寒波で警報出ていたみたいですけど うちのほうは平野部で5cmぐらいの予報だったんだけどな       こ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事