ここから本文です

イメージ 1







趣味で集めているオモチャやフィギュアを紹介するブログです。
たまにプロレスやライブ、イベントレポートなんかもします。



すでに1ヶ月経っちゃってますが…、1月28日にブログ開設6周年を迎えることができました。
ひとえに、いつも読んでくださっている方やコメントくださっている方のおかげと、たいへん感謝しております。


これからもマイペースに続けていく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します。







今年はダイアクロン復活YEARということで、画像は手持ちのダイアクロン玩具を並べてみました〜(*’ー’*)ノ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 昨年いっぱいで終了のはずが猶予期間だかなんだかで本日14時までのヤフーブログアプリ。 せっかくなので最終日に投稿して終わりにしたいと思います。 2017年はじめての趣味のイベントは「新日 ...すべて表示すべて表示

  • 2016年目まとめ。たぶん最終回。

    2016/12/27(火) 午前 0:52

    今年も残すところあと数日。 毎年恒例となっている1年間のまとめ記事で締めたいと思います。 玩具関連だと、今年の前半はとにかく新生ダイアクロンだったかなぁと。 ダイアバトルスV2の発売に先がけてオリジナルのダイアバトルス ...すべて表示すべて表示

  • 【TRANSFORMERS TITANS...

    2016/12/6(火) 午後 2:40

    最近オモチャとしてはすっかりハマっているトランスフォーマーのヘッドマスターズリメイク。 先週のことですが海外版タイタンズリターンの新商品wave3(第3弾てことかな?)が発売になったのでいくつか買ってきました。 こんなに ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事