ここから本文です
ロードバイク de インドネシア
ジャカルタ駐在4年目突入、海外駐在通算11年目

書庫全体表示

ジャカルタで一番高いレストランに行ってきやした。
料金やおまへん。地上から高いという意味です。

イメージ 1
店内はこんな感じです。
BCAビルの地上56階、最上階にあるレストラン『SKY』

イメージ 2
北側の景色。残念ながらちょっと曇り空やね〜。
肉眼では海が見えたけど、写真ではちょっと判りまへんな。
 
イメージ 3
こちらは北東方面。

イメージ 4

イメージ 5
南側はテラスのようになってて、こんな景色が解放感たっぷりに味わえます

イメージ 6
このテラスでは夜になると、こんなパーティー会場になりよる。
インドネシアのセレブな若者が集う有名スポットになっとるようです。
 
って、料理の写真がありまへん・・・すんまへん。
ここには2回行ったけど、2回とも写真撮ってまへんでした。
 
一回目に喰ったのは、なんと『釜飯』
ちょっとビチョビチョやった・・・美味いリゾットと思えばグ〜です(^^;)
 
二回目はステーキのコースメニュー。これは文句なしのグ〜でした。

イメージ 7
お姉さん、ご馳走様でしたぁ〜!




イメージ 8
応援!お願いしま〜っす!!


閉じるコメント(12)

  • 顔アイコン

    なんかムカつ。。。いや、羨ましいので、斜め読みしました。
    で、いっきに最後のコメントにたどり着きました。
    ???
    微妙な表現になっておりますよ。。。。

    [ sfckaicho ]

    2013/4/18(木) 午前 4:47

  • こういう高い所って、揺れたりしませんか〜???

    jacky moon

    2013/4/18(木) 午前 8:35

  • 顔アイコン

    高所恐怖症だから、羨ましくないないやい・・・・・・・・・ボソッ

    幸四郎

    2013/4/18(木) 午前 8:41

  • 顔アイコン

    見晴らし、サイコーですね
    高いところのお店はお値段もそれなりにお高いような気がします・・

    そうですか、お姉さん頂いちゃいましたか・・・・
    文句なしのグ〜って・・・

    [ たかじん ]

    2013/4/18(木) 午前 10:15

  • 顔アイコン

    sfckaichoさん
    あはは・・・誰かはツッコミ入れてくれると思ってましたよ。
    さすが関西人ですね〜。

    Sea Hawk

    2013/4/18(木) 午後 10:13

  • 顔アイコン

    Jackyさん
    気づかなかったです。酔っぱらってたからかな〜。

    Sea Hawk

    2013/4/18(木) 午後 10:14

  • 顔アイコン

    幸四郎さん
    実は私も高所恐怖症です・・・ですが!楽しめましたよ・・・ボソッ

    Sea Hawk

    2013/4/18(木) 午後 10:15

  • 顔アイコン

    たかじんさん
    お値段はリーズナブルだったような・・・。
    名古屋もこの手のツッコミがお得意なんですね〜(笑)

    Sea Hawk

    2013/4/18(木) 午後 10:17

  • 顔アイコン

    そんなに高いビルがジャカルタにもあったんですね。
    先日ジャカルタに行ったときは首が痛くなりました。
    高い建物が多くて、見上げてばかりいたもんですから・・・笑
    お姉さんがかわいいー☆

    [ にょん村の日本人 ]

    2013/4/19(金) 午前 0:29

  • 顔アイコン

    にょん村の日本人さん
    たぶん、ここが一番高いビルだったと思いますよ。
    あはは・・・私と一緒です。
    高いもの見ると、見あげてしまいますよね〜。
    値段が高いものは、茫然と見るだけですが(笑)

    Sea Hawk

    2013/4/19(金) 午前 0:59

  • アバター

    タイトル見ててっきり、値段のコトかと思いました。
    でも、それよりも関西人でありながら 皆さんのコメ見るまで気づかなかったのがショックでした。
    しかし、すごいコースメニューですね?(ってもうええ?)

    [ ひろぽん ]

    2013/4/19(金) 午前 5:42

  • 顔アイコン

    ひろぽんさん
    一番値段が高かったら、行けまへん・・・。
    ははは・・・実は私もコメント見て、な〜るほどって気づきました。
    お互い関西人として反省しましょう・・・(-_-;)

    Sea Hawk

    2013/4/19(金) 午後 11:27

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事