Quadrophenia

Oh God, who's the other one?!

イギリスのことなど

すべて表示

オリンピック

イメージ1 パラリンピックももう終盤に。今回のオリンピックは自分の住んでいる都市で開催と言うことで記憶にいつまでも残るオリンピックになりそう。とはいえ、メイン会場には結局足を踏み入れず。終わったら見に行ってみようかな。うちの会社は、ロンドン中心部のシティの東の果て、オリンピック会場はロンドン東ということで、うちの席からオリンピック・パークの見もの、展望台のオービットが遠くに見える。 今回行ったのはサッカー男女を4試合と、ちょっと散歩してたらやっていた男子マラソン。サッカーは、ロンドンオリンピックといっておいて、コベントリーとニューキャッスルにもいってしまった。残りの2試合はロンドン・ウェンブリー・スタジアム。他にも好きな競技は沢山あるのだけれど、どうものろのろしているうちに何も買えず。サッカーだけは周りに行く人も多く、流れでがんがん手に入った ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

アテネ(2)

2013/5/13(月) 午前 6:09

アテネというと青空というイメージだったけれど、到着した日は寒くて雨が横殴りでさらに凄い風で大変だった。ギリシャはやっぱり夏の島が最高なんですかね。島への行き帰りにアテネに ...すべて表示すべて表示

アテネ(1)

2013/3/12(火) 午前 8:17

アテネ行ってきました。ギリシャの華というと島のイメージだけれど、アテネもそれはそれで面白かった。ギリシャの最盛期は2000年前というのがすごい。中世から近世に盛り上がった ...すべて表示すべて表示

リュブリャナ・スロヴェニア

2013/3/4(月) 午前 6:46

スロベニアのリュブリャナに行ってきました。スロベニアというと寒そうで、実際寒いのだけれど、幸い平年と違い、滞在期間中に気温がマイナスになることは少なかった。普通だとマイナ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事