奈良発、気ままにサラリーマン大家日記〜戸建て賃貸〜

サラリーマンをしながら気ままに不動産投資をしています 奈良大家の会を発足しました奈良の賃貸ローカル話をしましょう〜♪

最新記事

すべて表示

賃貸住宅フェア

賃貸住宅フェア大阪2015 に行ってきました〜♪ 会場に行くと不動産収益を通じての知り合いの方と 久し振りに会って何かと話をしました 最近は・・・なかなか奈良から出て無いので浦島太郎状態でしたよ〜!! 気になるブースがいくつかあったのでブース巡りをしましたよ  

気が向いたので・・・

2015/10/2(金) 午後 3:05

最後のブログを書いてから3年が経過しましたが・・・ まだ何とか気ままに生きてます〜♪ 本業サラリーマンをしながら 物件数は・・・ 築古戸建て物件6戸 築古区分所有1戸 田舎の土地1区 です 内、賃貸中は戸建て5戸&区分所有1戸です すべてレバレッジは効かせて無いので・・・ 事業拡大は亀の歩みよりも遅いですね〜!! ...すべて表示すべて表示

ドナドナ

2013/2/12(火) 午後 2:56

物件を一件ドナドナしました〜 新しい所有者の元で元気に稼いでくださいませ〜  



.


みんなの更新記事