ウパ達と再出発♪

たくさんのコメントお待ちしていま~す♪でもコメントのない方のお気に入り登録はブロックさせて頂きますm(__)m

三寒四温♪

みなさまこんにちは♪ 先週末から「暑いなぁ」って言ってしまうくらい暖かい横須賀です まだ2月なんですが、春の足音が近くまで来ていますね♪ 4月からの福祉法の制度改正に向けて、職場もバタバタしています(*_*) 廃止になる今の仕事の残務処理に追われ、私が悪い訳ではないのに苦情の電話を受けて・・・ 帰ろうと考え事をしながら歩いていたらデイサービスの運転手さんに 「お疲れ!上見てごらん!」と言われ顔を上げたら! ↑河津桜が咲いていました(^-^) 一気に気持ちが晴れ、この職場はいつも誰かが助けてくれると実感しました 月曜日は本当に暖かくなり、水も12℃! 我が家のらんちゅう達もワラワラ泳いで餌を探していました! なめる程度の赤虫を入れたら即売(笑) 吐き出す仔すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

イブですね♪

2015/12/24(木) 午後 2:43

みなさまこんにちは♪ 師走いかがお過ごしでしょうか? 大抵の方がお仕事が忙しくなる時期ですが・・・ 訪問メインの私は忙しいからと嫌がられ・・・ 仕事中はみんなの手の回らない雑用をこなしています(笑) 先週、気の合う仲間内で忘年会兼、私の合格お祝い会をしてもらったんですが、その席でお箸の使い方をとっても誉められました♪ 親か ...すべて表示すべて表示

心晴れやか♪

2015/12/13(日) 午後 5:23

みなさまこんにちは♪ やっぱり暖冬なのか? と思ったら冷え込んだり(--;) 身体がついて行けず喘息の変な咳が継続中です(*_*) 私はまだ冬のコートを出していません まぁ脱げない「ミートテック」のお陰でもありますが(笑) ↑これは恥ずかしくて着られませんけどね(笑) (画像お借りしました) 先日の仕事中、 ...すべて表示すべて表示

ひゃっほー♪

2015/12/10(木) 午後 8:27

みなさまご無沙汰しておりました♪ よーやくですが復活します(^-^)v しつっこい風邪でしかも喘息も出てしまったので、まだ変な咳に悩まされていますが そんな私に! すべてのウィルスを吹っ飛ばすほどの! 嬉しい事がありました! ♪ピンポーン♪書留でーす! 「あ"?なんだ?」 「う"っ見たくないな〜」 ペリペ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事