★TOP★

すべて表示

ようこそ!Red Gachapinへ!

広島で真っ赤なFLTRXに乗っています♪
 TRXを通じて知り合った方々との自由気ままなブログ。
 
納車前に貴重な体験もさせて頂きました。
クラブ・ハーレー 2010年7月号 190,191ページ参照。
 
異端児と言われるTR!否定はしません(笑)
 
そんなTRを好きになった同志が集えば,さらに楽しいはず!
全国のTR乗りの方との交流を深めるためのMTG。
TR+X MTG
 クラブ・ハーレー 2011年6月号 104,105ページ参照。
 
一言でいえばTR馬鹿のブログ(笑)
 
もちろん!TRに限らず趣味が合えば宜しく〜!(・∀・)
 
足跡帳もよろしく〜! 
 
 Facebookやってます。
 mixiもやってます!
友人を探す→mixiキーワードから探す→『ロードグライド』で検索すればヒットします♪
 
自転車はDE ROSA R848とTernのVerge X20に乗っています。
 
↓にほんブログ村のランキングに参加しています!

その他の最新記事

すべて表示

第1術科学校前編

2016/8/28(日) 午前 0:00

シーレでお風呂に入った後に、ぐびぐび( ̄▽ ̄) とここまでは良かったのですが、シートの空きが無く寝られず(。-_-。) 仕方がないので、地べたに寝ます(( _ _ ))..zzzZZ 4時位から1時間以上、誰かの携帯の ...すべて表示すべて表示

アジアンリゾート・スパ シーレ

2016/8/27(土) 午前 0:00

なんのこっちゃ?なタイトルっしょ(笑) いわゆるスーパー銭湯です(^^;; 本日は暑い中、8:30〜昼前まで現場対応。 午前の勤務は12時までなのですが、12:20まで仕事して半休を取りましたm(_ ...すべて表示すべて表示

消防団 小型ポンプ操法訓練

2016/8/26(金) 午前 0:00

8/24、25に消防団の小型ポンプ操法訓練に参加しました。 26日もなんだけど、用事で出られないので今日で終わり。 置く位置とか色々と細かいです(^^;; 覚えるの苦手なので、きちんと覚えられません(T_T) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事