全体表示

[ リスト ]

10円寿司 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日は豪勢にお寿司食べています



今治名物10円寿司!



くるくる寿司じゃありませんよ



大きさは10円と比べて下さい



これで250円(笑)

この記事に

閉じる コメント(14)

うまそ〜〜w(°0°)w


見てたらハラがへってきました!!

まだまだ帰れませんが(涙)

2010/10/15(金) 午後 6:22 [ ハル13 ] 返信する

顔アイコン

うまそう!マジ250円??・・・あやしい魚じゃないの(*^ワ^*)

九州気をつけて楽しんできてね・・・急だったので行けそうにないので、また次回に(*^ワ^*)

2010/10/15(金) 午後 7:02 へいたろう 返信する

九州ツー!^^
出発!!たのしんでますなぁ!
旨いもん喰って、ハーレーのドコドコ感
味わって^^最高ですな^^
気をつけて、めいっぱい楽しんで来て!(^^)!

2010/10/15(金) 午後 11:27 かずっちTR 返信する

一貫10円って・・・安いし美味しそう♪
寿司というか駄菓子みたいな感覚ですね^^

この先もお気をつけて楽しんできてくださ〜いヾ(´▽`○)

2010/10/16(土) 午前 0:17 acyou 返信する

顔アイコン

10円!? 原価いくらでしょう?(^^;)
食べてみたいですね〜!

さ〜て次のレポは?? 気をつけて!(^^)

2010/10/16(土) 午前 5:16 CANO 返信する

顔アイコン

九州ツーですか、良いですね〜
楽しんでくださいね!
続き楽しみにしております。

2010/10/16(土) 午前 7:02 仕事人 返信する

>ハルさん
めっちゃ旨いってわけではないですが,話のネタに行ってきました(笑)

でもこれと唐揚げで腹は膨れました(^^ゞ

2010/10/18(月) 午後 0:10 nomu 返信する

>へいたろうさん
マジで250円でしたよ(^^ゞ
めっちゃ小さいですから(^^;)

行くのを決めたのも急だったので(^^;)
また次回宜しくです(^^ゞ

2010/10/18(月) 午後 0:12 nomu 返信する

>かずっちさん
九州ツー楽しんできました(^^ゞ

こうやって携帯でこまめにアップするのもいいですね〜。
電池が少なくなるので返信できませんでしたが(^^;)

旨いもんは必須です(笑)

2010/10/18(月) 午後 0:33 nomu 返信する

>あちょうさん
一貫10円安いでしょ(笑)

ほんとおやつ感覚ですね。
でももう一つ,今治名物を食べる予定でしたが,腹いっぱいになって食べられませんでした(笑)

2010/10/18(月) 午後 0:35 nomu 返信する

>CANOさん
原価いくらなんでしょうね〜(^^;)

頑張ってアップしましたよ(笑)
携帯の持ちが悪いのがネックですね(>_<)

2010/10/18(月) 午後 0:39 nomu 返信する

>仕事人遊び人さん
九州ツー楽しんで来ました!

もっと写真アップできるように携帯の充電器買わなきゃ(^^;)

2010/10/18(月) 午後 0:44 nomu 返信する

アバター

楽しいお寿司ですね(笑)

味わいも楽しみ、物足りなさは無かったですか?

たくさんの種類が楽しめるので、ぼくにむいていますo(^▽^)o

2010/10/20(水) 午後 8:12 [ ] 返信する

>Aちゃん
魚の種類は少ないですよ(笑)

小さくて安いのが物珍しいですね!

これで一貫づつ魚が違ってたら最高ですね!(^o^)丿

2010/10/20(水) 午後 9:57 nomu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事