全体表示

[ リスト ]

焼豚玉子飯ツー

6月16日(日) 
 
遠足前の小学生のごとく,かなり早く目覚めてしまった(;´∀`)
 
しかし,始発からフェリー欠航の放送が(;´Д`)
 
結局,9時過ぎまで欠航したので,10時八幡PA集合に間に合わない。
 
仕方なく,愛媛県今治市に直行するフェリーに乗ることに。
 
10時50分発のフェリーに乗り,12時05分着のフェリーに乗船。
 
ご覧の通りの霧がかかってます(;^ω^)
 
イメージ 1
 
来島大橋まで来ると霧はありませんでした。
 
イメージ 2
 
 
 
潮の関係か少し早く着いていたのに気付かず,港に誰もいないので大黒屋にGO!
 
大黒屋で少し待ってると来ました!
 
イメージ 6
 
本日のメンバー
Kiyoさん,SAKUちゃん,Kyouちゃん,かつおちゃん,せんちゃん,nomu
 
 
 
早速,B級グルメの焼豚玉子飯登場!
 
イメージ 3
 
ここが他店と違うところは焼豚を切って細かくしてあるので混ぜやすいです。
 
マヨネーズ入りがお勧めだそうですよ!
 
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 
今治で焼豚玉子飯を食ったのは大黒屋が4軒目なんだけど一番旨い気がする(・∀・)
 
 
 
続いて,タオル美術館。
 
愛媛県今治市は世界最大のタオル産地だそうですよ(^_^)v
 
イメージ 4
 
 
 
ご存じ!今治のゆるきゃらバリィさん(●^o^●)
 
イメージ 5

 
 
しっかし,この日は暑かった〜(;´Д`)
 
イメージ 7
 

 
こんな日はかき氷ですね(●^o^●)
 
イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

 
 
みんなから指摘されたのですが,ライトが片目になってます(>_<)
 
イメージ 11

 
 
瀬戸田PAで休憩。
 
イメージ 12

福山西ICでかつおちゃんと別れて,スカルモーターサイクルへ。
 
イメージ 13
 
カラスの雛なのですが,初めて間近で見ました(・∀・)
 
意外と可愛いですね。
 
 
 
SAKUベースで洗車させて貰いました(^^ゞ
 
イメージ 14
 
18時07分のフェリーで帰りました。
走行距離     168km
総走行距離 40445km
↓久々のTR!気持ちよかった〜!\(^o^)/

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

タオル美術館は押さえておきたいところです。
まだ行っていないけれど。
バリィーさんには会いたいですね。是非とも。

2013/6/21(金) 午後 10:25 [ くまっち ] 返信する

ご無沙汰してます
お〜
焼豚玉子飯 うまそうですね〜
食べた事ないので一度食べてみたいです。

俺のTRもバルブ変えてあるんでいつライトが切れるか不安です
まぁ〜二つ同時に切れる事はないと思いますが…
そんな事があるんですかね?

2013/6/22(土) 午前 6:35 [ マルハン ] 返信する

>くまっちさん
タオル美術館は興味ありありですか?(^^)

肝心の美術館は入館料が掛かるので入らずです(笑)

バリィさんとクマもんはどっちが好きですか?(^∇^)

2013/6/22(土) 午前 8:28 nomu 返信する

>マルハンさん
こちらこそご無沙汰してます(笑)

焼豚玉子飯、是非話のネタに食べに来て下さいな(^^)

ライトが切れるとは思いもしませんでした(−_−;)

二つ同時に切れる事があれば、よほど運が悪いとしか(; ̄ェ ̄)

2013/6/22(土) 午前 8:31 nomu 返信する

来島海峡SAで食べたのことあるけど、お店によって違うよね〜。

バリィさん、かわいい♪
数年前に行った時にはなかった

2013/6/22(土) 午後 5:21 クロピー&トロピー 返信する

顔アイコン

焼豚玉子飯美味しそうですね
でも遠いですから無理かな
今度はTRのみ車検対応のLEDですか
また皆と会いたいですね

2013/6/22(土) 午後 7:08 [ おやじ ] 返信する

アバター

焼豚玉子飯のマヨネーズ入とは、B級なにおいがプンプンするね(笑)

自分なら、オリバーソースのドロソースをかけて食べてみたい!


片目とはいえ、ライトの玉切れも日中で何よりだ!

タオル美術館、昔行ったはずだけど、残念ながら思いだ出せない。

2013/6/22(土) 午後 8:15 [ ] 返信する

>トロちゃん
お店によって全然違うね(^ω^)

バリィさん,かわいいよね♪

本物に逢いたいな(´∀`)

2013/6/22(土) 午後 10:06 nomu 返信する

>おやじさん
焼豚玉子飯旨いっすよ〜!

そんな事言わずに来て下さいな(^^ゞ

このHIDも8000Kなのに車検通ったんですよ(*^^)v

LEDいいっすよね〜(´∀`)

九州でお逢いしましょうね!

2013/6/22(土) 午後 10:09 nomu 返信する

>Aちゃん
マヨネーズ入りはマジでオススメ(´∀`)

超B級やね(笑)

ドロソースをコソッとかけて食べてみて(笑)

やっぱり片目は少し暗かった(;´Д`)

早く直さなきゃ(; ・`д・´)

タオル美術館も雰囲気合って良かったよ。

2013/6/22(土) 午後 10:11 nomu 返信する

顔アイコン

四国に結構こられるのですね。私もTR乗ってます ところでドロソースとはあの辛いやつのことですか。僕には辛すぎます 広島のかたはどのソースが好きなんですか 秘密のソースとかあるのでしょうか。

2013/7/11(木) 午後 7:26 [ - ] 返信する

>takamasaさん
初めまして!

四国近いですから(^_^)v

ドロソースはAちゃんが言ってるのでわかりません^^;

広島人は,好みでしょうがオタフクのお好みソースかな!?(^ω^)

今後とも宜しくお願いします。

フェイスブックとかmixiやってたらメッセ下さいね(^^ゞ

2013/7/11(木) 午後 10:52 nomu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事