全体表示

[ リスト ]

実は昨日,ダコタに自転車を載せるときに軽〜いぎっくり腰やってました(;´Д`)

でも,帰りには自転車乗ることが出来たし,昨日の疲れもないので今日も大丈夫ってことで行ってきました(^^♪

今日は同僚のM井ちゃんと,F岡くん。

F岡くんは夜勤明けなので遅めの10時50分のフェリーで出発!

イメージ 1

やっぱサングラスするとしっくりくるね!?

イメージ 2



来島大橋だー!

イメージ 3

来島大橋の真下!(笑)

イメージ 4

サンライズ糸山が見えるよ。

イメージ 5



今治港について,すぐ近くの焼豚卵飯の元祖!重松飯店に到着!

イメージ 6



ハーレーがいます!TRです( *´艸`)

Facebookで繋がっているS本さんです(≧▽≦)

イメージ 7

初めましてのミートしたかったんですが出発直前なのと,同僚のM井ちゃんにはTRを乗っているのを言ってないので,挨拶したら不自然きまわりないのでやめときました(^_^;)

もう一台,TR乗りの方がおられました(^u^)

イメージ 8



チャリを並べてFタイヤを一本のワイヤーでロック(笑)

イメージ 9

メインの焼豚卵飯とセット!今日は何にすっかな〜。

イメージ 10

サインもいっぱい。

イメージ 11

来ました!今回はCセット(*ノωノ)

イメージ 12

おいしい食べ方φ(..)メモメモ

イメージ 13

ぐっちゃぐっちゃに混ぜるだけー(笑)

イメージ 14

簡単料理だけど,やっぱ美味いねー(≧▽≦)

イメージ 15

続いてはカキ氷の玉屋サントノーレ!

イメージ 16

同僚はミルクセーキのカキ氷!

わしは生イチゴソース付エリーの苺ミルクのカキ氷(≧▽≦)

イメージ 17



来島大橋です(^−^)

イメージ 18

ハイポーズ(^u^)

イメージ 19

ここはいつ見ても川みたい(=゚ω゚)ノ

イメージ 20

走行写真ヽ(^o^)丿

イメージ 21



続いて伯方島と大島の間にある無人島の見近島(みちかじま)

イメージ 22

ここは歩行者・原付・自転車の通行帯からしか降りれません。

イメージ 23

島内には無料のキャンプ場が整備されており,穴場的な人気があります(^_^)v

イメージ 24

数台の原付の方がキャンプしてました(^^♪

イメージ 25

海もきれいで夏はイイですね!

イメージ 26

自転車だと上の橋まで戻るのも一苦労ですが,どんな所か確認出来たので行った甲斐がありました(^^♪

イメージ 27

伯方の塩ソフトを頂ますヽ(^o^)丿

イメージ 28

17時40分に宗方港到着(=゚ω゚)ノ

フェリーの時間は18時30分なんですけどね(;^ω^)

イメージ 29

フェリーに乗船!

イメージ 30

我が島に到着!

イメージ 31

二日続いて長距離(わしにとっては)を走りきって自信がつきました!

やっぱ仲間がいることで走る楽しみが全然違いますね!

今後も継続していきたいです(^^♪


正味走行時間:3時間57分
走行距離:68.15km
アベレージ:17.2km/h

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ここです!この島でキャンプしてみたいです。自転車や徒歩では行く気ないので原付段取りしないといけないなぁ。しまなみ海道はまだまだ新発見がありそうな身近な場所なので時間かけて攻めてみたいです。
鼻にソフトも付けないといけないし(^_-)-☆ 削除

2015/6/23(火) 午後 2:24 [ 渡部 ] 返信する

> 渡部さん
だろうと思ったから寄ったのよ(笑)

さすがに徒歩やチャリだと辛いし、原付二種がベスト!( ̄▽ ̄)
一番いいのはカブかな〜?

みどころいっぱいよん(^○^)

鼻にソフト付けるのは正しい食べ方なのだ(笑)

2015/6/23(火) 午後 6:44 nomu 返信する

アバター

重松飯店にカキ氷と、素晴らしいコースだ。

自転車だと、カロリーを燃やせるのがまた良い❗️

2015/6/26(金) 午前 4:08 [ ] 返信する

> Aちゃん
近くで食べられるからホント素晴らしい( ̄▽ ̄)

自転車だと少々食べても全然大丈夫!これだけ食べても体重減ってるから(^○^)

2015/6/26(金) 午前 7:11 nomu 返信する

顔アイコン

いいところだなあ〜。

「正しいソフトの食べ方」師範代

2015/6/27(土) 午前 7:53 [ くまっち ] 返信する

> くまっちさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
これからも精進致しますので、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いしますm(__)m(笑)

良いとこですよ!レンタル自転車もあるので是非ご一緒に〜(^○^)

2015/6/27(土) 午前 9:30 nomu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事