This is ジョニー\(^o^)/

今年受験生になるので、ブログ一時休業します

全体表示

[ リスト ]

バイオハザード5 やり方

こんちゃー(-。-)y-゜゜゜

今日はバイオハザード5について
話そうと思いまーす。

イメージ 1



まずはTORRENTをダウンロードします。

BitCometをダウンロードして
インストールします。
そこに、先ほどダウンロードしたTORRENTをいれて
ダウンロードします。

次に解凍ソフトをダウンロードします。
BitCometでダウンロードしたファイルを解凍ソフトで解凍します。

バイオハザード5 NoDVD パッチ
(Resident Evil 5 v1.0 [MULTI9] No-DVD/Fixed EXEってゆう名前)イメージ 2をダウンロードする。
←このアイコンをクリックしてどれかをダウンロードする。

ダウンロードしたのを解凍する。


準備ができたらあとはパッチを
インストールフォルダに入れる。

やり方↓

・スタートボタンを押して、「コンピューター」をクリック。
・ハードディスク ドライブをクリックして、Program Filesをクリック。
・RESIDENT EVIL5をクリックする。

先ほどダウンロードして解凍したバイオハザード5 NoDVD パッチを
RESIDENT EVIL5ファイルのなかにいれる。

そうすると、同じフォルダが存在するので
「上書き保存」を押してLauncherを押すと起動できる。

ってことで
皆様おつかれさまでしたー(●^o^●)

※わからない方はここに打っていただければ、
 教えますのでー(>Д<)ゝ”ラジャー!!

「PCゲーム」書庫の記事一覧

閉じる コメント(81)

顔アイコン

どこのサイト見てもだめだな・・・ 致命的なエラー発生するぜww

2010/11/27(土) 午後 3:51 [ Chaser ]

顔アイコン

ありがとうございます。
バイオハザード5 NoDVD パッチ
だけリンク切れでしたのでここに貼っておきます!!



http://m0004.gamecopyworld.com/games/pc_resident_evil_5.shtml

2010/11/28(日) 午前 0:38 ジョニー

顔アイコン

こんにちは
質問です
NO DVDパッチをダウンロードしてprogram filesにある
RESIDENT EVIL 5 の中に入れたんですが
同ファイルは存在しませんでした;
んでLauncherをクリックしたら
ドライブにディスクがありません
となりました;原因わかりますか?;

2011/1/27(木) 午後 7:32 [ 達也 ]

顔アイコン

今ゲームのISOをデーモンツールで起動させて
crackという名前のファイルをprogram filesの中のRESIDENT EVIL 5に入れました
crackの中にはLauncherが入っていて
それを起動したら
RESIDEXT EVIL 5:RE5DX9.EXE_致命的なアプリケーション終了

Failed open file.゛C:\program Files(x86)|CAPCON\RESIDENTEVIL 5\Crack|nativePC\shaderlog.slg゛3

となりました
shaderlog.slgはSLGファイルでRESIDENT EVIL5の中のnativePCの中に
ありました。
これからどうすればいいかわかりません;
NO DVDパッチはRESIDENT EVIL5に入っています

2011/1/27(木) 午後 8:06 [ 達也 ]

顔アイコン

達也

crackという名前のファイルごと
いれるのではなく、ファイルの中にある奴を
program files→RESIDENT EVIL5の中にいれるんですよ^^

そのごに
program files→RESIDENT EVIL5の中にあるLauncherを押して
どちらかを選択すればできますよ^^

2011/1/27(木) 午後 9:53 ジョニー

顔アイコン

できました;
返事早くてほんとに助かりました^^
ありがとうございました

2011/1/28(金) 午後 5:07 [ 達也 ]

顔アイコン

達也

いえいえ(●^o^●)

まぁキーボードでやると
難しいので頑張ってくださいw

プロダクトキーは
友達からもらうなりしてください<m(__)m>

今後もこのブログを
よろしくお願いします。

2011/1/28(金) 午後 5:53 ジョニー

顔アイコン

インストールしてからprogram filesに入れて起動すればいいんですよね?
また、デーモンツールじゃなくてもマウントはできますよね?

2011/4/2(土) 午前 11:50 [ sou310bl ]

顔アイコン

sou310bl

そうですよぉー\(^o^)/

インストールしてから
program files→RESIDENT EVIL5の中に書きたす!!

crackという名前のファイルごと
いれるのではなく、ファイルの中にあるものを入れる!

デーモンツールは無理だったようなぁ…。

nodvdパッチを使うから
デーモンツールはいらないですねぇ!!

2011/4/2(土) 午後 1:01 ジョニー

顔アイコン

プロダクトキーがわからないよー。
教えてくださーい (泣き) 削除

2011/4/6(水) 午後 5:49 [ sou310bl ]

顔アイコン

sou310bl

プロダクトキーなくてもできますよ^^

セーブはできませんがww

プロダクトキーは
他の人をあたってください><。

2011/4/7(木) 午前 0:03 ジョニー

顔アイコン

そうですよね。
わかりました。
実際なぜかアカウントがあるけれど・・・・・・・

2011/4/7(木) 午前 10:18 [ sou310bl ]

顔アイコン

こんにちわ
質問なんですが・・・
torrentをダウンロードして、
bitcometもインストールして、
torrentをいれてダウンロードしようと
したんですが、
シード、ピアのところが
0のままなんです。
これはできないということなんでしょうか?
あきらめたほうがいいんでしょうか?
方法があれば教えてもらえると
ありがたいです。

2011/4/15(金) 午後 10:22 [ fuka ]

顔アイコン

fuka

僕はµTorrentってので
torrentファイルをダウンロードしてますよ^^

まず、ダウンロードした時に
上がり速度、下り速度を確認してください!

光だと1000kb は軽く行きますよ^^

それで、無理なら
諦めてください…

もしくは
友達のPCでダウンロードしてみては
どうでしょうか!?

2011/4/16(土) 午前 11:39 ジョニー

顔アイコン

ダウンロードできました!!
返事が早くて助かりました^^
ありがとうございました!
でも、またわからなくなりました><

NO DVDパッチをダウンロードして
RESIDENT EVIL 5 の中に入れたんですが
同ファイルは存在しませんでした

Launcherをクリックしても、
CD/DVDが入っていません
と出るんです・・
どうすればいいんでしょう・・・
またすいませんが方法があれば
教えてください

2011/4/16(土) 午後 7:42 [ fuka ]

顔アイコン

fuka

NO DVDパッチをダウンロードして
解凍した時にcrackという名前のファイルが
入ってると思います!

crackという名前のファイルごと
いれるのではなく、ファイルの中にある奴を
program files→RESIDENT EVIL5の中にいれるんです

その後に
program files→RESIDENT EVIL5の中にあるLauncherを
押すと起動できますよ^^

セーブするためには
プロダクトキーが必要ですが
僕はもっていないので
他をあたってくださいね^^

2011/4/16(土) 午後 11:42 ジョニー

顔アイコン

できました!!
早い返事ありがとうございます^^
すいませんが
もうひとつお聞きしたいんですが、
ゲームを起動したら
致命的なアプリケーションって
エラーが出るんです><
この場合はどうしたらいいでしょう?
何回もすみませんがよろしくおねがいします><

2011/4/17(日) 午後 4:53 [ fuka ]

顔アイコン

fuka

NO DVDパッチいれれば
できると思いますよ!?

ちなみに
書き上げをするんですよ!?

ダウンロードした奴を
program files→RESIDENT EVIL5の中に入れると
書き上げますか?とでてくるとおもうのですが、
それをはい、とすると書き上げます

その後に、
Launcherを押すと起動できます

2011/4/18(月) 午前 0:47 ジョニー

顔アイコン

できました!!
遅くなってすいません><

何回もご迷惑かけてすいませんでした^^
ありがとうございました!

2011/4/22(金) 午後 7:11 [ fuka ]

顔アイコン

fuka

いえいえ\(^o^)/

2011/4/22(金) 午後 11:56 ジョニー

顔アイコン

起動すると resident evil 5 re5dx9.exe - 致命的なアプリケーション終了
ERR06 Unsupported pixel shader version detected. 0.0
と表示されて終了してしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。教えてください

2011/7/31(日) 午後 9:41 [ hacker ken ]

顔アイコン

hacker kenさん

バイオハザード5 NoDVD パッチ をダウンロードして
上の説明にしたがってください<m(__)m>

↓リンクが切れているのでこちらをどうぞ

http://m0004.gamecopyworld.com/games/pc_resident_evil_5.shtml

2011/8/1(月) 午後 3:50 ジョニー

顔アイコン

すみません何回もまた同じように出てきて出来ませんでした。
ちゃんと手順どおりにしたのですが、出来ませんでした。
教えてください。すみません

2011/8/1(月) 午後 10:15 [ hacker ken ]

顔アイコン

hacker ken

NO DVDパッチいれれば
できると思いますよ!?

ちなみに
書き上げをするんですよ!?

ダウンロードした奴を
program files→RESIDENT EVIL5の中に入れると
書き上げますか?とでてくるとおもうのですが、
それをはい、とすると書き上げます

この説明で分からない場合は
みなさんの質問を解説してますので
そちらを読んでご理解よろしくお願いします!!

2011/8/2(火) 午後 6:22 ジョニー

顔アイコン

torrentをダウンロードし、
解凍をしました。
NODVDのパッチ?もちゃんとダウンロードして
多分準備はできたと思います。

それでISOの中の「Crack」に
NODVDでダウンロードした、「Launcher」を
貼り付けようとしたのですが、
容量がたりません と出てきて
上書きができません。

どうすればいいですか?
解答おねがいします 削除

2011/8/10(水) 午前 0:29 [ riku ]

顔アイコン

rikuさん

まず、IDDが何GBあまってるか
確認してみてください!!

続いて、スタートボタンを押して、「コンピューター」をクリック。
ハードディスク ドライブをクリックして、Program Filesをクリック。
RESIDENT EVIL5をクリックする。




ダウンロードした奴を
program files→RESIDENT EVIL5の中に入れると
書き上げますか?とでてくるとおもうのですが、
それをはい、とすると書き上げできる。

crackという名前のファイルごと
いれるのではなく、ファイルの中にあるものを入れる

これでできなければ
諦めてください<m(__)m>

2011/8/12(金) 午前 11:14 ジョニー

顔アイコン

できました。 でも かくかくしていて出来ません。直し方とかありますか? 削除

2011/8/18(木) 午後 10:32 [ theappleken ]

顔アイコン

theappleken さん

おそらく、
PCのスペックの問題だと思います><。

スペック自体は
どうしようもありませんので、
諦めてください<m(__)m>

2011/8/18(木) 午後 11:46 ジョニー

顔アイコン

はじめまして。
こちらのNoDVDパッチについて苦戦しておりますので知恵を拝借させていただきたくコメントさせていただきました。
・DLしたものを「解凍」
・解凍すると「Crack」というフォルダが出てくる
・フォルダの中にある「Launcher」を既存のものに上書きする
このような流れは理解できるのですが、
自分がDLしたファイルはすべて解凍すらできない
「rld-re5.7z」という「7z」の正体不明ファイルになってしまいます。
(ラプラスはインストールしてあります)
これは自分が所持している解凍ソフトがダメなのか
そもそもDL先のパッチが解凍式でないのか…
どうかご教授お願いします。 削除

2011/8/19(金) 午前 4:08 [ AK47 ]

顔アイコン

どうも、こんばんわ!

RESIDENT EVIL5←に全部入れたんですけど、
いざ、やろうとしたら
【RE5DX9.exeが見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。】
ってでました
OK押したら、
指定されたファイルが見つかりません。
(Errorcode:0002)
ってでました。
教えてください・・・

2011/8/19(金) 午後 9:02 [ ryusuke0000 ]

顔アイコン

AK47さん

とても丁寧に教えていただきまして
ありがとうございます<m(__)m>

7zというのは解凍できますよ!
とりあえず、ggってみてください。
ラプラスの設定でチェックを入れると
解凍できると思います

No DVD Patchはこちらです↓
http://dl.gamecopyworld.com/?g=1&c=725495341&d=2009&f=rld-re5!7z

#01〜#06までありますが
どれをクリックしてダウンロードしてもかまいません

この回答で大丈夫でしょうか!?

2011/8/20(土) 午前 0:42 ジョニー

顔アイコン

ryusuke0000 さん

,泙坤札奪肇▲奪廚鬚こなってください
No DVD Patchをダウンロードしたら
そのダウンロードした中にcrackというファイルがあると思います。
そちらのcrackファイルの中にある奴を
program files→RESIDENT EVIL5のCrackの中に入れます。
その後にprogram files→RESIDENT EVIL5の中にあるLauncherを押して
どちらかを選択すればできます

この回答で大丈夫でしょうか!?

2011/8/20(土) 午前 0:47 ジョニー

顔アイコン

セットアップしようとしたら
ディスクが違います。
オリジナルな "RESIDENT EVIL 5" CD/DVDディスクを挿入して下さい。
更に詳しい情報は、以下を参照して下さい。
http://www.securom.com/message.asp?m=wrongdisc&l=jp
ってなりました・・・

2011/8/20(土) 午前 9:03 [ ryusuke0000 ]

顔アイコン

ryusuke0000 さん

僕もその現象になりましたね!

このゲームにはデーモンツールは
使用できないので、No DVD Patchを使ってます。

set up というのがあるので
もう一度やってみてください

それでもだめならもう一度
ここにコメントをお願いします<m(__)m>

同じような返事がかえってきて
もうしわけありません。

2011/8/20(土) 午前 9:24 ジョニー

顔アイコン

お返事いただきありがとうございます。

検索するという初歩的な発想がぬけていました(´・ω・`)
検索したところラプラス含め色々なフリーソフトで解凍できるファイルみたいですね…

解凍後のLauncher.exeを既存のものに上書きしただけで無事起動できました。ご迷惑をおかけしました。 削除

2011/8/23(火) 午前 1:28 [ AK47 ]

顔アイコン

AK47 さん

それはよかったですね^^

これからも
このブログをお願いいたします<m(__)m>

2011/8/23(火) 午前 2:34 ジョニー

顔アイコン

crackってないんですけど・・・

2011/8/23(火) 午後 8:23 [ ryusuke0000 ]

顔アイコン

マウントできないのですがどうしたらいいですか?

2011/11/19(土) 午後 1:55 [ EMA ]

顔アイコン

こんばんわ。
NODVDをダウンロードして、解凍しましたがlauncherとrerodedファイルの二つですが、CRACKファイルが出ません。
このままでもOKでしょうか?

2012/1/9(月) 午後 11:55 [ bak*chi*w*rks ]

顔アイコン

bak*chi*w*rks

解凍した中に
あると思うのですが
ありませんか!?

2012/1/14(土) 午後 3:09 ジョニー

顔アイコン

わからないかたは
ggってください。

もしくは、
コメントに同じ人がいるかもしれないので
同じ人がいないか確認してください。

それでもわからない方は
コメントしてください<m(__)m>

2012/1/14(土) 午後 3:12 ジョニー

顔アイコン

はじめまして!そしてこんばんわ
NODVDなんチャラと本体をDLしてインストールもし終わったのですが
Launcher→2つの選択肢→やりなおせって言われる→
crack→Lancher こいつを本体のcrack...
「あれ?本体にcrackファイルがないぞ?」
ってことになって本体のLancherのとこに上書きしても何も変わりません・・・
これはNODVDではなく本体のほうにもんだいがあるのでしょうか??
DLしたファイルが破損してたりするんでしょうか?

2012/1/16(月) 午後 10:03 [ 猫丸 ]

顔アイコン

5-3ENDでフリーズしてしまいます。。。 削除

2012/1/21(土) 午前 4:32 [ とみ ]

顔アイコン

猫丸

昨年の記事なのでもしかしたら
DLに問題があるのかもしれません><。

大変申し訳ございません。

NODVDパッチは
リンクが切れてまして、去年貼り直したばかりでして…。

本体の方は
ggっていただけると大変助かります<m(__)m>

そのご
こちらのブログのやり方通りに
やっていただければ…。

2012/1/21(土) 午後 11:10 ジョニー

顔アイコン

とみ

それはわからないです笑

ユーチューブやニコニコで
勘弁してくださいw

2012/1/21(土) 午後 11:11 ジョニー

顔アイコン

nodvd
ダウンロードできるリンクまだある?

2012/1/22(日) 午後 11:27 [ Chaser ]

顔アイコン

上の方のコメントにあるryusuke0000と同じ症状になってます。
それで回答にある,泙坤札奪肇▲奪廚鬚こなってください
ってどういう意味ですか? 削除

2012/1/23(月) 午後 5:25 [ puni ]

顔アイコン

猫神様

http://dl.gamecopyworld.com/?g=1&c=725495341&d=2009&f=rld-re5!7z

2012/1/24(火) 午前 1:42 ジョニー

顔アイコン

puni

セットアップを行うと
PCにプログラムされます。

crackファイルが存在しないみたいなので
もしかしたら、リンクが変わってしまったのかもしれません。

ggってしらべてください<m(__)m>

2012/1/24(火) 午前 1:45 ジョニー

顔アイコン

すいませんセットアップってインストールフォルダの中にある
crackファイルってのがあるとできるんですか? 削除

2012/1/24(火) 午後 6:12 [ puni ]

顔アイコン

猫神様

ありがとうございます\(^o^)/♪

そういえば、
今年の9月にバイオハザード6
でるそうですね(¬_,¬)b

2012/1/26(木) 午後 1:59 ジョニー

顔アイコン

puni様

インストールフォルダーにある
crackの中にnodvdパッチを入れてあげると
起動できますよ!

2012/1/26(木) 午後 2:01 ジョニー

顔アイコン

そうえば1つのプロダクトキーで2つのライセンス作ることって可能ですかね? 削除

2012/1/26(木) 午後 6:15 [ puni ]

顔アイコン

puni様

俺はプロダクトキーがなかったので
あきらめました笑
PS3に移行したんでそのへんはよくわかりませんw

猫神様に
きいていただけると助かります

2012/1/27(金) 午後 0:41 ジョニー

顔アイコン

http://thepiratebay.org/torrent/5093942

これインストールすればライセンスが作られプロダクトキー必要なかった ちなみに無限に弾の使用制限も解除されてるw

ウイルス検知は一様してるから大丈夫かと

2012/1/30(月) 午後 0:54 [ Chaser ]

顔アイコン

バイオハザード6はpc版未定で
ラクーンシティがpc版あるんだっけ?

2012/1/30(月) 午後 0:58 [ Chaser ]

顔アイコン

猫神様

ありがろうございます\(^o^)/♪

バイオハザード6は
PS3でやろうと思ってるんですが…笑

http://www.4gamer.net/games/146/G014639/20120120001/

たぶん
PCもでますね!

ちなみに
08038806977 この電話番号拡散していただけると助かります笑

2012/1/30(月) 午後 11:38 ジョニー

顔アイコン

ここならと思ったらここのnodvdもリンク切れなのですか・・・
すみませんがまた貼っていただけませんか? 削除

2012/1/31(火) 午後 8:42 [ tetsu ]

顔アイコン

tetsuさま

http://dl.gamecopyworld.com/?g=1&c=725495341&d=2009&f=rld-re5!7z

2012/1/31(火) 午後 8:53 ジョニー

顔アイコン

あぁーなるほどなんか勘違いしてたみたいですね〜
DLできましたありがとうございます 削除

2012/2/1(水) 午前 11:39 [ tetsu ]

顔アイコン

tetsu様

いえいえ(´ー`)

2012/2/1(水) 午後 5:15 ジョニー

顔アイコン

バイオハザード5のインストール中で
70佑阿蕕い泙任呂い韻襪鵑任垢
それ以降は「ディスク1を挿入してください」
とエラーが出て進めません
ディスクはしっかりいれてインストールしてます 削除

2012/2/1(水) 午後 7:55 [ ぺぺん ]

顔アイコン

インストールフォルダに入れる。というとこからわかりません
デーモンツールでISOファイルからバイオハザード5をインストールしました
それでもできますかね? 削除

2012/2/18(土) 午後 10:28 [ 名無し ]

顔アイコン

chaserさん
どこからインストールすればいいんですか?

2012/2/23(木) 午後 1:20 [ スイッチ ]

顔アイコン

プロダクトキーのクラックならtorrentで落として

解凍してインストールするだけだが・・

2012/2/23(木) 午後 11:06 [ Chaser ]

顔アイコン

解凍しても何も出てこないんです・・・

2012/2/25(土) 午後 4:47 [ スイッチ ]

顔アイコン

nodvdパッチがどこもリンク切れで見つかりません・・・

誰か張って貰えないでしょうか;;

2012/3/11(日) 午後 2:28 [ the核弾頭2012 ]

顔アイコン

月宮あゆさん

http://dl.gamecopyworld.com/?g=1&c=725495341&d=2009&f=rld-re5!7z

2012/3/11(日) 午後 5:54 ジョニー

顔アイコン

>>ジョニーさん

あれ、これリンク切れだと思ってたんですが違うんですか?^^;

英語さっぱりでどこからDLすればいいのか教えてしてくれませんか・・・

何度もすいません(´;ω;`) 削除

2012/3/11(日) 午後 10:37 [ 月宮あゆ ]

顔アイコン

連投すいません;;

過去レスを読んでいてmirror#1〜7のページまでいったのですが

I M P O R T A N T N O T I C E などと書いていてやはりダウンロードまでのリンク先が見つかりません・・ 削除

2012/3/11(日) 午後 10:58 [ 月宮あゆ ]

顔アイコン

自己解決できて無事DLできました。

ありがとうございます>< 削除

2012/3/13(火) 午後 5:56 [ 月宮あゆ ]

顔アイコン

TorrentをダウンロードしてµTorrentでファイルを出して解凍してResident Evil 5 Unlocker.exeというのが出てきたのでそれを起動してインストールしたらどうすればよいのですか?
詳しく教えていただきたいです!!

2012/5/7(月) 午後 6:54 [ SEITA ]

顔アイコン

Program FilesのなかにRESIDENT EVIL5のファイルがないんですがどうしたらよいでしょう?

2012/5/7(月) 午後 8:55 [ SEITA ]

顔アイコン

crackファイルが解凍しても出てこないんですがcrackファイルだけDLとかってできないんですか? 削除

2012/6/29(金) 午前 0:04 [ 黒目 ]

顔アイコン

RE5DX9.EXE -致命的なアプリケーション終了
Failed open file. "(略)\RESIDENT EVIL5\RESIDENT EVIL5\nativePC\Image\Archive\event\evfpl00.arc"3

と出るのですがどうすれば良いでしょうか?nodvdでluncherは置き換えてます。 削除

2012/8/14(火) 午後 4:58 [ HELP ]

顔アイコン

ウィルスが入ってますよ。

2012/9/30(日) 午後 7:03 [ りょーchan ]

顔アイコン

DLLroadしか無い

2012/11/24(土) 午後 7:33 [ yuri1116 ]

単純な質問です。すいません。
torretをDLしてNODVD化するやり方(あなたが説明しているやり方)って無料でできますか?

2012/12/22(土) 午後 1:52 [ ]

顔アイコン

PC使えるようになったらやってみます(^_^) 困ったときはよろしくお願いしますね(-_-;) 削除

2013/3/23(土) 午後 1:45 [ ウェスカー ]

顔アイコン

TORRENTをダウンロード。というところからつまってるんですが…どれをダウンロードすれば…? 削除

2013/4/7(日) 午後 2:29 [ todo ]

顔アイコン

早く逮捕されますように 削除

2013/4/10(水) 午後 11:24 [   ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログバナー

 今日全体
訪問者974072
ブログリンク05
コメント0286
トラックバック02

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事