零細JAZZ日記

音楽、自然、きのこ・・・趣味をつれづれに・・・

全体表示

[ リスト ]

早春の木曽御岳

ここの所、晴れたり曇ったり雪が降ったりと変わりやすいお天気が続いていますね。
昨日はとても良い天気で暖かかったので山上の林道まで上がってみました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山上からの見晴らしは良く、木曽御岳山がハッキリと見渡せます。まだ噴煙も上がっていますね。
 
林道の所々には積雪も残っていて下界とは違う気候なのが良く解ります。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御岳はまだまだ厳しい真冬。噴煙もそれほど収まってるような感じではないような・・・自然のパワーは
凄いもんですね。
 
そして、夜には零細JAZZの練習。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上は艶胴さんのバスドラです。
その艶胴さんはいくらか不調のようでしたが・・・私は気持ち良く出来ましたね。
 
まあ、毎回良い演奏は出来ませんね・・・人間どうしてもムラがありますからね。気を付けていても
ダメな時はダメだしね。艶胴さんの場合、仕事のし過ぎでしょうね。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠くの恵那山も美しいですよ。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

仕事と家の事情で3週間休んでなかったので疲れがたまっていたと思います。体が言うことをきかなくて集中できませんでしたね。疲れに自覚がなかったのはヤバイですな。
自然の造形は神秘的で見ていて飽きないですね。 削除

2017/3/14(火) 午前 8:31 [ 手癖王 ] 返信する

顔アイコン

御岳は相変わらず噴煙が出てるようですね。
円さんは自覚のない疲労で、NEWスネアを持っていくのを忘れたようですね。 削除

2017/3/14(火) 午後 8:45 [ oso ] 返信する

顔アイコン

自覚が無いのはヤバイねコロッといくよ。

2017/3/14(火) 午後 10:05 [ 零細 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事