波乗り三昧、ダゴチン三昧

波乗り、バス釣り、ダゴチン釣り大好き三十路サーファーの独り言です

トップページ

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

6○と勝負!!!??

2007/9/5(水) 午後 10:49

8月31日(金曜) 曇り一時激雷雨 中潮 福島 ヤガラ筏 波が毎日あるもんで、更新遅くなりまして・・・ いや〜、やっと届きました!! 黒工、アスリート大チヌ兼松モデル!! 4ヶ月待ったかいがありました!! かっこえ〜!! このロッド、ご存知のよ ...すべて表示すべて表示

やっと年無し!!!!

2007/8/20(月) 午後 4:45

8月18日 晴れ 小潮 鷹島 やりました!! ダゴチン初めて早半年、念願の年無しげっとしました!! 写真右下、53cmでございます!! 本日は船長曰く釣れだした、との事で鷹島へ! 朝から気配はあるもののなかなか喰い込まず苦戦。。。 最初の時合? 9時頃からポツポツあが ...すべて表示すべて表示

完全勝利!!

2007/8/11(土) 午後 8:00

8月10日 晴れ 中潮 福島 本日も福島へ釣行! 手前の筏にあがるも常連さん3名! 皆沖に向かってつり始める。 しかも私も含め4人全員、竿は黒工!! これは負けられません!! 早速寄せ負けちゃ話にならんと云う事で、たっぷりアンコダンゴを10個ほど投入!! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事