フィッシングガイドりょう釣果ブログ

青物からハゼまでどんな釣りでもお任せください。

ありがとうございました

このたびは、沢山の方々にお見送りをしていただいて ありがとうございました。 まだ片付けなくていけない事が沢山有るので 早急に片づけて、仕事に復帰したいと思います もう少しお待ちください。

その他の最新記事

すべて表示

19日ナイトメバル

2017/3/20(月) 午後 7:04

2号艇がナイトメバルで出船 今回は、リーリースサイズも含めて40匹ほど釣れましたが、最大が27センチまででした エサや仕掛けによって釣果も変わってきます ...すべて表示すべて表示

11日 河豚

2017/3/12(日) 午後 9:32

2号艇船長が、今季初河豚に行ってきました 西へ遠征してきましたが、結果的にはあまりよくなかったそうです 当たりがかなり小さいので皆さん苦労したようで 慣れてくるともう少し釣れるでしょうね ...すべて表示すべて表示

4日〜5日の釣果

2017/3/6(月) 午後 2:43

4日は、1号艇は地元で2号艇は小豆島まで遠征しましたが、どちらも1枚だけで撃沈しました 大きさでは、2号艇に負けました(笑) 程度の低い競争で申し訳ない。 5日は、1号艇は地元で鯛サビキ、2号艇は河 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事