ここから本文です
SternLichtsと愛しい嫁の日々の記述
いろいろ忙しく結構不定期更新ですが、まったりしていってください

書庫TOP (^ω^)

すべて表示

イメージ 2
 
 
 
このブログは私、星光かまたは星の転生体が(ころころ呼び名変えますけど)
嫁のなのはあるいは幽香と出ていないけど姉たちと日々の日常を書いてるものです
そんな感じですが、宜しくお願いします。

嫌な方は戻る、理解できない方も戻るでお願いします
なのはは俺の嫁!または俺はなのはの婿!
も理解できない方も戻るを押してください
 
ファン&友達の方はいつもありがとうございます 
これからも宜しくお願いします。
このブログ
星光と愉快で可愛い嫁 日々の記述の説明
 
 
 
 
星光
イメージ 1
 
日々、なのはとイチャイチャする男です
なのはと姉、幽香のためになら何でもする結構独占欲も強い男でもあります
けど結構仕事はやるほうでもある
けどなのはと幽香を守るためなら転生の力を使い全力全壊!!!
 
 最近変身出来るようになったのは
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
ですね!
 
 
高町なのは
\¤\᡼\¸ 2
時空管理局に勤めるエースオブエース
であり私の嫁
私に甘えたり、いじわるしたりするが基本しっかりもの
私の暴走を抑えたり、わがままをしかったりもしているけどたまに抜けている
幽香とも仲良くしたいと思っているが、星もとられたくないという難しい状況に頭を悩ましている。
語尾に「なの」をつけるのも特徴
 
 
 
 
 
風見幽香
\¤\᡼\¸ 3
花の妖怪であり星の第一の姉
 
強大な力を持つが私をからかう(それによりなのはが口出ししてくる)事が好きなので
異変は起こしたりはしない
妖怪であるため欲望には素直であるために星を渡したくないといい
なのはの困る顔を見るのも趣味である
口癖は
「あらぁ」
 
 
 
日記?
今日起こった事、した事等など星光の日常を書いているものです
これが主にメインとなります。
足跡もここにお願いします〜
 
 
 
画像集
ときたまや記念とうでうp
リクエストはたまにおk
ネタとかもやるんでその時は無視せんといて!
 
 
 
戦果報告
最近更新なし
でもたまにFPSとかゲームの事とか書くかも
 
 
 
 
 
 
レビュー
描いたもの(リクエストも含む)
作ったものをうp
買ったものもここにうp
 
 
小説(自作)
停滞中(仮)
 
 
 
お知らせ
おもに気になった情報、キャラの誕生日等で使います
動画紹介もこちらから
 
 
 
 
@絵のリクエスト@
皆さんのリクエストを受け付けている場所です。
皆さんの好きなキャラや書いてほしいキャラもここで受け付けています。
(別にキャラ限定ではないので)
詳しい事は本文に書いてありますのでそこを見てください
 
 
 
 
☆星としての一日☆
これは星としての空想な一日を書いてる場所です
主にショートストーリー
写真を使った四コマ漫画的な物・・・か
超ショートストーリー
などが主です。
 
最近はSSを展開中
 
    新章 混沌の綻び 始まりました!
ここからどぞ
 
 いつか更新しよう
 
 
 
加工写真集
これは撮った写真をツール等を使って作った写真を載せてる場所です
主にfigma,S.H.Figuarts 等の写真を加工してます
よければどぞ
まったり更新中
 
 
 
 
アニメ特撮の感想
おもに気になったアニメ、特撮の感想
を書きます。
これだけはまったり更新です
ご了承を
 
 
 
 
 
 
星光が好きなもの
魔法少女リリカルなのはシリーズ
東方project
仮面ライダー
この3つは外せない↑
外したら私の存在の半分以上がなくなる
でも
アニメ関係は大好きです
ゲーム関係は
ダークソウル、アスラズラ―ス
テイルズシリーズ
デビルメイクライシリーズ
龍が如く
FPS
戦国、三国無双またはBASARA系
デモンズソウル
バイオハザード
etc
かじり程度で
ドラクエ
FF
かな?
 
 
赤は超好きです
それ以外も好きですがね
 
 
 
 
 
 
 
 
あてはまる人がいるなら気楽に連絡してください。
なくても送っていいですよ ( `・ω・)b<大歓迎!
でも荒らしは厳禁
皆さんの迷惑となったりしますので
荒らしがいたら私なりの方法で処置をとります
長くなりましたがこれから宜しくお願いします。
m(−−)m
また最後に大事なことを一個
\¤\᡼\¸ 1
なのはは俺の嫁で!!
 

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事