ラジオネーム:大通り☆ヘップバーンの作ってるモノ

クラフト工房 Sosu オリジナルのガラス作品や日々の出来事をご紹介します

最新記事

すべて表示

今年の新作は、万華鏡! ケータイ投稿記事

今年の新作は万華鏡を作ってみました! 万華鏡(カレイドスコープ)と言っても普通のモノではありません。 フォルムはもちろん、見え方も構造も従来の万華鏡とは全く違ったモノを作りました! まだまだ完成形ではありませんが、これから試作を重ねて ...すべて表示すべて表示

タンイチのコッペパン ケータイ投稿記事

2011/4/8(金) 午前 8:32

知る人ぞ知る「タンイチのコッペパン」 これこれ〜旨いんですよー。 このパン、実は被災地近くの岩手県の町の小さなパン屋。 カミさんの両親が岩手県出身で、地元では大変有名で、上京してきた人達はみんな懐かしくて帰郷した時には必ず買うとか… ...すべて表示すべて表示

原発作業員 ケータイ投稿記事

2011/3/30(水) 午後 7:33

画像は僕本人です。 原発作業員みたいでしょ!同じ防護服です。 勤めている会社で使っているんですが、サンドブラストする時に着ます。 粉塵まみれにならないように…って感じなんですが、それはやはり無理。 細かい粉塵は入ってくるよ… だっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事