いらっしゃいませー。

すべて表示

サンマテオから・・・・・・・・

イメージ 1

このブログの主役は、
    
今はなき腹ペコの哲学者、イタグレ竜14歳の思い出と
 怖がり屋の超イタズラ娘、イタグレ桃14歳。
          お休み大好きのパパと
       散らかすこと大好きのママとの暮らしは
            サンフランシスコ近郊のサンマテオという街にあるシニア・アパートメント。
 

その他の最新記事

すべて表示

★祝★桃十周年♪

2017/2/3(金) 午後 0:48

本日2月2日(パシフィック時間) 桃は我が家に来て10年になりました♪ 2007年2月2日に我が家にやってきた時に5歳の誕生日と決めたのですが その前の2006年に桃がすでに5歳になって ...すべて表示すべて表示

2017/1/31(火) 午前 7:51

今年の夏は水彩画を描こうと思っています。 南イタリア、シシリーの街並みがテーマです。 水彩画ではなるたけ具象画にと思っています。 大抵のミックスメディア作品は額縁が要りません。 キャンバス枠の側面も作品で ...すべて表示すべて表示

Google Earth??

2017/1/26(木) 午前 4:05

旅行以降、暫くミックメディアから離れ、本業に没頭しております。 が、多少の作品は気分転換のため、細々と続行中。 旅行前にほぼ仕上がっている作品があります。 予め何も考えず、白いキャンバスに漆喰や石膏 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事