アンタエウス

すべて表示

もう一伸び

インド・タイガーヒル産 F5 去年の夏にブリしたにょろ 遅すぎた菌糸交換決行  800 1本放置組 ♂ ♂ ♀ ♂は1400へ♀は800へお引っ越し ♀は、最終かな そぉ〜れからっ こちらは、食いが早くて12月に1400へ引っ越し それも食いあがってきた2本の交換  まずは12月に25gだったニョロ 38g 次で夢の45g超えてくれないかなぁ そして、前回交換時28g(←期待すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今季最大 自己準ギネス

2013/7/15(月) 午前 8:31

昨夜は 友達がイベント用に虫を確保するために 珍しく2人で出撃 しかも珍しく20時開始(普段は夜中の2時頃だから・・・) 採集画像はないけれど 2人で カブとノコがメインだけど 約150は確保できた だけど ...すべて表示すべて表示

お久しブリトニー

2013/7/13(土) 午後 0:11

超御無沙汰しております 最近、虫弄りも こってり減ってしまいましたが 細々と続けてはいます 昨夜〜今朝に 家出 うじゃ カブト天国でしたな・・・ ...すべて表示すべて表示

マルス 2回目

2013/2/17(日) 午前 3:37

先週の事ですが セット期間1週間でしたが マルスの2回目の採卵を決行 ざばっ 必殺(必プチ)仕事人参上 マル子は、まだ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事