❐やんちゃ坊主と天使ちゃん❐

お相撲大好きお兄ちゃん!野球とお相撲どっちもやりたい次男坊!スイミング育成コースの天使ちゃん!

全体表示

[ リスト ]

僕だって…

三月は…
お兄ちゃんの卒業…
天使ちゃんの卒園…


写真を撮るのも
お兄ちゃんと天使ちゃん
卒業式と卒園式だから仕方ないと言えば
仕方ないんだけど



そこに異議を唱えられました(笑)



「俺も撮ってよー」

撮ってるんだけど…
中心じゃないのがお気に召さない様子(笑)

次男坊だって頑張ってます
わかってるよー


お相撲は
私の目から見たら
まだまだ練習不足だけど
野球は頑張ってます


6年生が退団し…
次男坊…
初めてキャッチャーをやらせてもらいました


なぜか
ずっとキャッチャーがかっこいい
キャッチャーやりたいと言っていた次男坊


念願叶いました


ちっちゃいちっちゃいキャッチャーです(笑)

イメージ 1



お相撲やってるから
足腰が強いらしい

お相撲では
全然強くない方なんだけど
野球では強いみたいで、
キャッチャーの構えも
四股を踏んでるからか
しんどくないみたいで

背は低いけど
体格はいいほうなんで…
監督が
「やってみるか?」って言ってくれたみたいです


喜んでました



野球はほんとに頑張ってます
昨日は発熱したから
休ませたんですが
本人はしんどくても行きたかったみたいです
そこまで野球が好きなら
野球一本にすればいいのに

なかなかお相撲やめなくて
稽古もしないし
やめたらいいのにと言っても
首を横に振ります


なんでお相撲もしたいのか
私はよくわかりませんが(笑)

やりたいなら
二つとも頑張らなきゃね

お相撲も野球も
やりたいなら
とことん頑張ってほしいな


今はまだ
野球しか頑張ってないみたいに感じるけど(笑)




とにかく
次男坊は頑張ってまーす(笑)

この記事に

閉じる コメント(8)

かっこいい〰✨

次男くんの気持ちわかるきがします
うちも長男は真ん中っ子。。。
下が生まれてから嬉しさも寂しさもいりまじってて、いろんなこと努力してます(笑)一番真ん中っ子優しいですよね??

2017/3/21(火) 午前 10:38 [ sumi ] 返信する

あたしんちの長男も
キャッチャー一筋だったんですヨン
小学校6年からは。。。

2017/3/21(火) 午後 7:57 [ へそまがり ] 返信する

> sumiさん
かっこいい?
ちびっこキャッチャーで笑っちゃいませんか?
そうですね
三人の中で次男坊が一番優しいです
真ん中は大変!
一番目をかけてあげて!って言われますよね。
一番寂しがり屋さんかも。
もっともっと、かまってあげなきゃいけないですね
ちょっと反省…

2017/3/21(火) 午後 10:24 takara 返信する

> へそまがりさん
キャッチャーって難しそう💦
ピッチャーのボールとるのも大変だし、配球も大変だし、ホームも守らなきゃいけないし
やることありすぎて次男坊につとまるのか不安(笑)

2017/3/21(火) 午後 10:26 takara 返信する

キャッチャー・・・渋い選択ですね。
縁の下の力持ちですね

お相撲で培った下半身の強さがここで生きてきますね
優しい次男くん、がんばれ〜

2017/3/22(水) 午前 5:22 [ ミホ ] 返信する

アバター

キャッチャーって、ピッチャーを支える大切な役目だと思うよ。
次男くん、カッコいいなぁ(*´∇`*)

監督から認められたんだから、大丈夫!

2017/3/22(水) 午前 6:17 KUWA 返信する

> ミホさん
キャッチャー…渋いですか?(笑)
裏方が好きなのかも(笑)
お相撲の稽古がこんなとこで生きてくるとは!
びっくりデス

2017/3/22(水) 午後 4:50 takara 返信する

> KUWAさん
監督…体格で選んでないといいけど(笑)
ピッチャーを支えられるのか?
ほんと不安!

2017/3/22(水) 午後 4:51 takara 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事