日本の危機 憲法解釈 平和と人権の乱用

曲がって行く良き日本の精神文化と伝統を救う為に

全体表示

[ リスト ]

夫婦喧嘩には双方の主張があります。
妻を所有物のように扱う夫
夫を収入源だけに使う妻

妻が夫をゴミか奴隷のように思ってビビたる小遣いで働かせる。(男は自分の意思と責任がある)
パートにも出かけないで不満ばかりでヒステリックな妻
疲れて帰れば晩飯は弁当かカップ麺
家族の為に不平不満をこらえる夫。

実は夫がDV被害者 でも、職場も子供も捨てられない。
どんな酷い目に合っていても人には話せない。
男は自分の泣き言や弱みを人に訴えない。
恥じも外聞の無い女性とその過剰な保護組織
被害者の殆どが女性限定なのは当然です。
目的が女性保護なのだから…

積もりに積もって妻に口答えをした。パンチにキック皿にほうき何でも飛んでくる。
危ないから押さえる付けた。
妻は悔しくなったDVを訴え子供をサラって失踪した。

男はどんな理由だろうがDV犯罪者の汚名をきせられる。

男性が先に相談をしないから悪い (行政 警察の 言い分)
訴えたら生活の何が変わるの失うものが大きいでしょう?
男性用シェルターなんて数件しかないでしょう?

※あなたが押さえつけるのは暴力(裁判所の判決)

夫が長年受けて我慢して来た暴力や虐待は DVではないの?
届出訴えがないから主張に正当性の裏づけがないわけ?

妻が主張してることは裏づけの無い同等の条件ですよね?

本来の加害者である妻はケガも精神的被害もあるわけが無い。

※本人が主張しているから妥当と判断できる。判決理由
(警察女性サポートセンターが口裏を合わせ判決有罪)

どうして男女が平等なのに 女性が絶対被害者なわけ?
男が被害者のケースも多いのですけど

※DV法は現行女性の保護を目的にした法律であり男性に対する施設やマニュアルが存在しない。

先に訴えたもの勝ちとは何ですか?
子供は私が面倒を見ていたのですけど?
保護施設で暮らしたら世間や家族と隔離され幸福な発育に適さないのですが?

※生活と環境に関して特に不自由な問題がないので子は妻と施設で暮らすのが適当
(人身保護請求の裁判所判決)
※法的問題を指摘するものの 特別抗告の理由には当たらない。
(最高裁棄却理由)
理由無き罪で子を行政に奪われ施設で監禁される事が子の人権侵害に為らない?

檻の中で集団で生活して自立もできないまま何年も母子寮にいる事が子の幸福??
裁判官は何処で常識と法律の解釈を学んで来たのか?お前の子や孫が監禁隔離されても平気か?

借金問題や不倫の末 DVを利用する女性が多くいるのですが?

※本人が被害者と言えば被害者であると判断するのが妥当。

理由の真意は要らないのですか

※そうゆう事になります。本人の意思であり。裁判所 警察 行政の感知する事ではありません。

これで従わない男性は刑法罰懲役一年以下 罰金100万円 を受けるのですか?

※そう言う事になります。

証拠や理由や原因は精査されないのですか?

※本人又は代理人から事件の事情は聴取しましたから。

私の答弁や証拠は?

※被害があった事の事実が相手方の保護申請により判断されるので全面採用しません。

私が受けた被害は?

※相談等の裏づけが無く、証拠性や実証される答弁には当たりません。
(家庭の事を警察や行政にいちいち相談する夫(男性)がいますか?)

無実で子を奪われ 犯罪者扱いを受け 
事実無根の受身の我慢に我慢をしてきた私が一度押さえつけたら加害者?

※身体に更に重大で危険な暴力を受ける危険性が認められる。

本来モラハラ セクハラ 暴力の私が被害者なんですが?
※先に訴えたり逃げなかったあなたの落ち度です。

子を返して下さい。せめて会わせて下さい。
※連れ去られたあなたの落ち度です。子は連れ去った者の現状の生活と監護養育権が優先されます。

答弁書提出期間4日 答弁機会一度 弁護士を雇う暇も無い 密室裁判 即判決
これって本当に 男女や子供達が憲法の下で公平なのでしょうか?

追記
その後 離婚訴訟 妻の主張通りの離婚条件で結審
理由DVが生活の破綻を招いた 充分な慰謝と養育費を支払う責任がある。
DV二次被害の危険、相手の拒否から子どもには一生会えないとなるわけです。

口だけが達者な子供達に母親 社会的弱者である被害者は 夫と学校の教師では?
どれほど言葉の虐待が精神を疲弊させ苦悩に追い込むか
金や離婚等の目的を達する事に関して
女性と男性どちらが自己中心的な行動を取り
残虐で冷酷なのかは皆さんの判断に任せます。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

訴えた者勝ちというのが痴漢と似てますね。
痴漢冤罪も社会問題化していますから、徐々に改善されるかもしれません。
一刻も早くお子様に会いたいという気持ちは同じ父親として同情致します。

傑作

2009/5/8(金) 午前 4:28 [ 議長 ] 返信する

顔アイコン

そうなるといいですが。
平等が侵害され冤罪を生む強引な法律
それ自体がおかしいと思います。
また経験する者以外知られざる事の怖さがあります。

2009/5/8(金) 午前 10:10 [ takachin ] 返信する

もし、今の世の中で生まれ変われたら。。。。。
女の方が良いと思います^^;

弱者は敗者に非ず、強者は勝者に非ず
とはよく言ったものですネ^^

傑作 ポチッ (^。^)y-.。o○

2009/5/8(金) 午後 1:13 tutTy 返信する

顔アイコン

tutTyさん 的をついていますね。
自然な思いやりと譲り合いの精神を失えば社会は崩壊します。
司法 立法 行政とも余りにも簡易にDV法を制定施行運用してしまいました。
告訴や言論が自由な国ですので無闇な保護(一方的権限での家庭崩壊)は民事への介入です。最小限に限るべきです。
暴力被害は刑事立件と離婚訴訟が適切だと思います。

2009/5/8(金) 午後 5:00 [ takachin ] 返信する

顔アイコン

本当に無実なら 裁判っていうのは、
残酷なものです。
しかし、夫が嘘を言っている場合があります。

それは、DVというのは、普段はとても優しくて
女性は、その普段の優しさとのギャップで悩み
その悩みを打ち明けられない方は、束縛を受けながら
生き続けるし、マインドコントロールされてしまうのです。そういう恐ろしい男性は、結構います。
ちょっと頭の弱い系の女性は、餌食になります。
別れて良かった女性の心には深い思いでが残ってしまいます。注意ですよ!!!!

2010/10/18(月) 午前 0:51 [ - ] 返信する

顔アイコン

DV男性の特徴は、別れを告げても、しつこく
ストーカー行為もします。
周りの女性の友達も昔そういう方とお付き合いしたそうですし、私のおじいちゃんもそういう方だったようで
子供たちやおばあちゃんも被害を受けて
死んでも良いぐらいの憎しみがあったようですね。
恐ろしい嫉妬心を持っています。愛情もそこまでいけば、
犯罪として厳しくしても良いかもしれませんが、
昔は、やはり、そこまで法律裁判など
国民の意識はなかったでしょうね。今でもそうでしょうけどね。

2010/10/18(月) 午前 0:56 [ - ] 返信する

顔アイコン

一番の問題点は「配偶者へのDVと親子関係は無関係」ということです。
関連性を作るから連れ去りが起こるわけで、女性保護団体の懐の為に家族が引き裂かれ、家裁職員の出世のために親子が引き裂かれている。
求む!!『共同親権』『実子誘拐罪』

2012/3/3(土) 午前 0:29 [ ながけい ] 返信する

顔アイコン

「やったもん勝ち」というのは、納得できないが、それがまかり通っている現実。親の争いに巻き込まれて子どもも被害者です。仲が悪苦なってしまい、修復不可能なら離婚した後も、共同親権となれるよう法改正が急務です。 削除

2012/9/13(木) 午前 9:00 [ ほわいと ] 返信する

顔アイコン

法や制度を変えること。

最高裁の判例を変えること。

2012/9/30(日) 午後 5:01 [ true love 子どもたちの未来 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事