マッハ0.081 yamato 旅車

NLyamatoに家族と愛犬を乗せて・・・

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全520ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

昨晩は、犬山ローレライ麦酒館のRVパーク利用で一泊

イメージ 1




友人のtriton_sutさんも忙しいところ駆けつけて下さり、ご一緒しました。
ありがとうございました。


イメージ 2




麦酒館のビールと料理を沢山頂きました。
久しぶりのビールはおいしかったぁ\(^^)/

営業時間終了後は、triton_sutさんのキャンカーで二次会。
久しぶりでしたので話しは尽きず、深夜まで。
とっても楽しかったです。

ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

お出かけ中‼

連休でちょこっとお出かけ中です。(゜∇^d)!!

今朝は、愛知県一宮市でモーニング

イメージ 1



これで450円

さすがです❗

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

日本一のだがし売り場


先日 仕事で岡山県瀬戸内市まで行ってきました。




その時、ちょっと寄り道して寄ったのは ここです。




日本一のだがし売り場 (株式会社 大町)です。

  


この倉庫の中全部が駄菓子売り場なんです。


イメージ 1







中の様子です


平日の昼間でしたが、お客さんは結構居ました。


イメージ 2





子供の目線に合わせて、陳列は低めです。


価格も税込みで、何十円とかのような、小さな子供にも買いやすいようなきりの良い数字でした。


イメージ 3



小さな子供ですと、一日中居そうです。

ここはパラダイスです  o(*^▽^*)o







こんな物もありました。



台紙にホッチキス止めてある「おもちゃ」です。


よく縁日で売っているような物ですが、すごく懐かしいです。


イメージ 4



イメージ 5








ラムネなんてここ何年も食べてないなぁ…(^_−)−☆



イメージ 6






ここはチョコレート関連の駄菓子売り場だったかな?


イメージ 7







見てると全部欲しくなってしまいますね o(*^▽^*)o


イメージ 8






そして今回買って帰ったものは、これです!!




イメージ 9


うまい棒の「チョコ味」と「コーンポタージュ味」です。


大袋で大人買いです・・・・といってもかなり安いです。




こちらに来られた時には寄ってみてください。


子供のころの懐かしい駄菓子が見つかるもしれませんよ



場所はここです。

株式会社 大町   日本一のだがし売り場

岡山県瀬戸内市長船町東須恵1373-5




この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

あの日



あの日を忘れない  忘れてはならない


3.11


イメージ 1


東日本大震災

西日本に住んでいる私には、今の現地の状況はマスコミの情報でしかわかりません。


あの日、あの時の時間で止まっていた時計の針が

6年たった今

少しづつでも動き始めているのでしょうか。



もしその時計が動き始めているのなら

被災地の人々の気持ちが、生活が

時計の短針と長針のように それぞれ進む速度は違っていても

同じ未来に進んでいることを願ってやみません。



人の記憶は時間とともに薄れていきます。

色あせていきます。

でもこのことは風化させてはいけません。

被災された最後の方が、皆と同じ幸せな未来にたどり着くまで。



そう思います。












この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

昨日アップした画像をトリミング


シャッタ押すとき、かなり息止めてがんばってみたのですが・・・・( ̄▽ ̄;)


やっぱりピントが甘くなってるみたいです。





イメージ 1








狙いを変えて


イメージ 2








ホント、雪の結晶はきれいですね。

それも一つとして同じものが無い!

人間と同じかな。

人もそれぞれ個性があって・・・




「いろいろあって、それがいい!!」

ですよね (^_−)−☆





この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全520ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事