TOP

すべて表示

久々ブログ更新してみた。。。けど

イメージ1 ブログってまだ消えずに残ってるんですね〜 つくづく飽きっぽい人間だな〜って自分で思う今日この頃。。。 2012年の12月以来の更新、、、、、このところ一番マイブームなのはスマホを使った株トレード 以前から中長期投資はやっていたけど去年あたりから一部資産を日本株を短期投資で運用してみようと思い結構色々本読んだりセミナー参加したり日々勉強、研究してました。 2、3日でスウィングしたりそれこそほんの1、2時間のデイトレードしてみたり。 これが中々面白い、ネット証券、スマホ様々〜〜〜 ランニングは今もそこそこやってるけど自転車はもはや完全にローラー台専用。。。 なんだかんだ金が物言うこの世の中。。。 本音は2、3年以内にでっかい金額張って大勝負したいとこだ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

もうすぐ引越しします! ケータイ投稿記事

2012/12/9(日) 午後 2:28

もうすぐ引越しするんで色々後片付けしてます。 おそらくリビングは空っぽ…でも 趣味部屋に自転車3台… しかし近くにスポーツジムなど充実してるからローラー台なんてやる ...すべて表示すべて表示

真夏の奥武蔵ウルトラマラソン

2012/8/8(水) 午後 8:10

1,000人以上のド変態ランナーの祭典通称「オクム」 奥武蔵ウルトラマラソン走ってきました! 暑かった〜〜〜 ...すべて表示すべて表示

アップル製品が増加中。。。

2012/6/3(日) 午後 3:14

     大、中、小 揃っちゃいました。。。  もうノートPCは同期する時くらいしか使わなくなる? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事