バックカントリー

[ リスト | 詳細 ]

ニセコエリアのテレマークスキー・パウダースキー・バックカントリー情報をお届けします。
記事検索
検索

全51ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ブログ引越し!

ブログを引越ししました。

お知らせします。

新しいアドレスはこちらです。



これからもよろしくお願いいたします。

イメージ 1


この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1
 
昨日の道南の最高峰・狩場山。
 
まだまだ行けます。
 
イメージ 2
 
 
↓ こちらは今日のニセコ。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
まだまだ行けます。
 
明日も楽しみましょう!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
素晴しいザラメのバーンです!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
あいにくのガス模様。
 
イメージ 4
山が全体的にザラメ雪の気持ちの良い雪になってきました。
 
やっと山にも春がやってきました!
 
 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
昨日は雨を避けて、足を伸ばしました。
 
雨には当たらなかったですが・・・
 
妖怪イタツカミは出没しました。
 
もう新雪はいらないですよ〜
 
 
イメージ 2
 
本日も少々遠出しました。
 
無事に雨を避けれましたが、あいにくのガス。
 
イメージ 3
 
山頂周辺の無風地帯でお昼。
 
これが美味いんです。
 
春山らしい瞬間です。
 
イメージ 4
 
一番いいところはガスってあまり見えず、途中はネッパリ雪でした。
 
標高650m以下はザラメ雪になり始めていました。
 
今シーズンは春らしいザラメシーズンはこれからのようです!
 
まだまだ行けますよ。
 
皆さん遊びにいらしてください!

この記事に

開く コメント(0)

5月のパウダー!

こんなこともあるのですね〜
 
イメージ 1
 
 
パウダーを味わえました。
 
もう五月なんですけれどもね〜
 
もちろん湿雪もたくさん味わいました。
 
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

全51ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事