郷の色々まったり日記

フレンド登録気軽に送ってください!ファンポチは、コメでよろw

全体表示

[ リスト ]

恋色マスタースパーク歌詞

イメージ 1


僕のトップページの恋色マスタースパークの歌詞です。フルバージョン(?)だと思いますww
これは難しい漢字がいっぱいでてきますよ〜w難しい漢字は( )で囲っていますw

副わぬ 願い かわす密約(みつやく)と

希望 悲観(ひかん)背中合わせても

迷い 誘い(さそい)甘い誘惑(ゆうわく)と 血にも似た三日月

無限 刹那(せつな)時は刻み(きざみ)行く

懺悔(ざんげ)孤独(こどく)弱さ隠してる

悲壮(ひそう)決意 残されたとして 狂えず(くるえず)沙羅双樹(さろそうじゅ)へ

幽か(かすか)漂う(ただよう)気配と 柔らかな風 闇を切り裂く

鼓動(こどう)も目覚め憂うの(うれうの) また同じ朝は来る

輪廻(りんね)に続く迷い路(じ) いつか終焉(しゅうえん)へといざなうよ

あなたに抱かれた夢を 知らずに知ってるから たとえ今が常世(とこよ)であっても

心 体 形無いものを 敵意 好意 分からないままで

今宵(こよい)来世(らいせい) あなたの香りを 桜に乗せ追うわ

悪夢 吉夢 分からないままで 背負い ここで 散りゆく定めと

知って 違う 幻想を抱いて 消え行く霞雨(かすみあめ)

いつだって隣にいる 強いフリして泣いてる自分  

あなたの事を思い 眠るのまだ見たこと無い 

ほら柔かさ(やかさ)で 伝える 君といよう それが理(ことわり)と知らず

目覚め憂うの(うれうの) また同じ朝は来る

輪廻(りんね)に続く迷い路(じ) いつか終焉(しゅうえん)へといざなうよ

あなたに抱かれた夢を 知らずに知ってるから たとえ今が常世(とこよ)であっても

END

これが歌詞ですww長い・・・。
まぁ歌詞がわからない人にとっては便利でしょうw(知らんけどw)
いい曲だとおもうw

「音楽歌詞♪」書庫の記事一覧

閉じる コメント(1)

顔アイコン

歌詞使わせてもらいます
BGM少しこもってますね 削除

2009/12/17(木) 午後 10:27 [ あぷぷ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者13974
ブログリンク03
コメント0139
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログバナー

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事